見出し画像

【ルックスによる経済格差】

生涯年収の差はなんと2700万円!


こんにちは!はなさきです♡
いきなり衝撃的なタイトルですが…ご存じでしたか??

今回はなんとも残酷な本をご紹介!
アメリカの労働経済学者の権威によると
イケてる顔とイケてない顔とでは
生涯年収がなんと2,700万円の差があって
CEOの場合は企業の業績にも関係するとのこと。

イケてる顔とイケてない顔って
人の好みによって違うし
そもそも容姿は変わらないのでは…???
と、感じるかもですが
そんなこともないのです。


みなさんの顔は左右対称ですか?

さて。みなさん。
容姿は生まれつきだとしても
顔の左右のバランスは
その人のクセが大きく影響します。


歪むクセを持ってる人と
歪むクセがない人では
顔の左右バランスが全然違います。

いつものあごずれはなさきです。
あごずれ解消はなさきです。
これは1か月後の姿。
アゴずれもなくなり顔のむくみや歪みも穏やかに。

歪んでる顔と歪んでない顔とどちらが美しいと感じますか?

みなさんは歪んでいる顔と歪んでいない顔と
どちらが美しいと感じますか?

はなさきは美小顔矯正の施術やセルフ小顔ストレッチ【カオレッチ】を通して、自分自身でも、お客様でも、
【整うと美しい】と体感しています。
あらゆる取り繕いをしなくても、整った身体も姿勢は美しく自信があるようにみえ、整った顔もメイクがなくてもそのままで美しい。
内側からあふれる、みなぎるパワーを感じます。

みなさんの顔の表情は豊かですか?


歪んだ顔では
顔の表情筋がうまく動かせず
顔の表情が乏しく
うまく笑うことが出来ません。

はなさき自身の笑顔や表情がかわっていきました。

その状態で無理に笑おうとすると
不自然な笑顔で顔がひきつったように見えます。

はなさきの笑顔写真、一番最初のぎこちなさ、感じません?
当時の自分はそんなことなかったですが
こうして変化を感じていくと
違和感があります。

みなさんは
自然な笑顔と
ひきつった笑顔と
どちらが魅力的に感じますか?


今日の結論


◉歪みのない顔
◉自然な笑顔

魅力的な『見た目』を作る秘訣


ぜひ一緒に
【魅力的な見た目】作っていきましょう♡

こんにちは!はなさきです。 過去の経験やこれまでに知識をお伝えし、 体と心の健康に、笑顔あふれる人生に、 みんなが、世の中がなるよう活動していきます。 これからも宜しくお願いいたします。