【パラドックス】「ゆるしましょう」は破滅の元?!

絶賛配信中♡「セレブになるための51の法則」法則その14は【スピの洗脳】「ゆるしなさい」は破滅の元?!です! 本日8:08にUpされています🐆 #毎週月曜日8時8分新作アップ


本当の自由と豊かさを手に入れたいのなら…
もう嘘つくのやめてもらっていいですか?笑 #ひろゆき


人をゆるす時にその人のステージが上がる…とスピ系の本で読んで必死に(笑)人を許してきた私でしたが…

自由どころかどんどん苦しくなるけど、どういうこと??


「人を許してあげる」は、実は相手を見下していることだった…ということが発覚する衝撃の今作😭

本当の「ゆるす」とはどういうことなのか?も解説されてますよ♡


人を「ゆるします」で起こっているパラドックスについて切り込む、目の覚める衝撃の今作!
Youtube動画にて是非ご覧ください♡

『やりたいことをやりたいときにやりたいだけ出来る自由と豊かさをもっている人』
=セレブになりたい人必見です💖💖💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?