見出し画像

他人のほうが自分の本質をわかっている件について

皆さま、ごきげんよう🌕💖

本日(※配信当日は2月6日)は獅子座満月🌕&セレブになるための51の法則[法則その5]あなたってどんな人?の配信日でした💖

他人というのは見事に
[自分が見えてない部分の自分]を言い当ててくるのだから驚きです😲

動画であげた実例以外にも、自分で気づいていなかったけど、人に言われてわかった!という例があったので、本日はそちらを配信させて頂きます💖

過去の自分では全く気づいてなかったけど、当時の上司に言われて驚いたこと‥

それは‥

[君は研究好きだし、研究ができる]

ということ!

当時の私ときたら、何もかもが中途半端で飽き性ですぐ投げ出す‥と自分では思っていたので、この言葉にはとても驚いたのを覚えています😲

でもこれって実は、[自分では当たり前すぎて意識しなくてもできること]でもあり、当たり前であるがゆえに自分では気づかなかったのです😲😲😲
(※当時の自分はこんなもんで研究好き、できるって言えるの!?というかんじだった)
(そしてこの自分では当たり前すぎて意識しなくてできることこそ、その人の生まれ持ったギフトだったりします)

そしてこの研究=探求というのは、数秘鑑定で私のテーマとなる数字のキーワードでもあり😲✨
※ちなみにテーマ数とはまた違うのですが、基本数というその人の基本的性質を示す数字=誕生日の日にち(例:1月27日生まれなら、27(2+7)=9で9が基本数になります。)が、7の場合(7日、16日、25日生まれの人)探求がキーワードとなり、基本的に探究心が旺盛で分析や何かを極めることが得意/好きだったりします7️⃣✨

今回の[法則5]は、一番手っ取り早く自分の本質を知れる(かもしれない笑)ワークと言っても過言ではないはず🤔✨

是非、[あなたってどんな人?]のワークに取り組んでみてください💖


本日(※配信当日は2月6日)は獅子座満月🌕

満月の日は、自分が手放したいものを書き出すと良いと、
以前まゆりさんのスクール(現:奇跡塾)


で教わったので皆さんにも共有します✨

手放したいもの例:目的なく無駄にYouTubeを見る時間 とか🤣

こちらもお時間ある方は是非チャレンジしてみてください😉

それでは皆さま、ごきげんよう🥂💖✨

※こちらは奇跡塾のYouTubeで毎週月曜日8時8分に配信中の[セレブになるための51の法則]https://youtube.com/@kisekijuku

を楽しく実践していくオンラインサロン[今日からあなたもファーストクラス] にてサロンメンバーに発信しているサロン公式ラインの内容となります。
[セレブ=やりたいことをやりたいときにやりたいだけできる自由と豊かさを持った人🕊💖]
そんなセレブになりたい人、必見です😉✨

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
#本質 #自己認識 #数秘 #7 #自分を知るヒント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?