見出し画像

自己紹介〜はじめまして〜

はじめまして🍎

今日からnoteを始めたSatominです。現在営業職として働きながら、She Likesにてライティングとwebデザインを勉強しています。

以前少しだけトラベルライターとして記事を書かせていただいて、自分が感動したもの、好きなものを自分の言葉で発信できた経験が忘れられず、本格的に勉強しようと一念発起しました^^

とにかく小さい時から旅行、歴史、美術、漫画が大好き!

歴女のオタクです🤣

子供の時はドイツに住んでいて、元祖歴女で漫画オタクの母の一声で家族でヨーロッパを旅していました。

特に歴史上の人物のゆかりの地を巡るのが好きでレオナルド・ダ・ヴィンチを追いかけて生まれたイタリアから、亡くなったフランスまで行ったり、新選組を追いかけて日本全国回ったりしました(笑)

2020年まで5年間ベトナムで働いていたので、東南アジアも回りました🇻🇳🇹🇭🇰🇭etc…1回しか会ったことない人達とベトナムからアンコールワット国際ハーフマラソンに出場したりも🤣

夢はまたトラベルライターとして発信する活動をすること❣️

私はハマると一直線になるタイプ。

最近では東京卍リベンジャーズのアニメにハマって、続きが早く知りたくて会社の隣の本屋で大人買い笑 在宅勤務用の重たいPCと、十何巻分の漫画を一気に持って帰りました。(でも何故か重さは感じない🤣)

大好きな文章を書くことにもまたどっぷりハマって、夢を叶える旅をスタートさせます!

これからよろしくお願いします❤️




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?