マガジンのカバー画像

Use Me, Holy Spirt!!

23
奇跡講座関連の翻訳や紹介記事用のマガジンです。 しばらくは、旧ブログからの転載も多め。
運営しているクリエイター

記事一覧

Boom!

久しぶりに、英語の歌を訳してみました。 日系スウェーデン人の、マイア・ヒラサワさんの『Bo…

ほんとうの名前で呼んでください

ブログより転載。 2011年の4月のこと。 後に何度も繰り返し訪れることになった、仏教瞑想セ…

闇を光に晒す / ケイト・グリーヴス

以下は、オーストラリアのACIM教師、Cate Grievesが最近、Facebookに投稿した文章の引用と拙訳…

教えについて / ケイト・グリーヴス

以下は、オーストラリアのACIM教師、Cate Grievesが最近、Facebookに投稿した文章の引用と拙訳…

尋ねるということ / ジュディ・スカッチ

今日ご紹介する翻訳は、数年前に旧ブログ「ひかりのはな」で紹介したものです(元記事はこちら…

リビング・ミラクルズのリトリート音源、「Trusting in the Present」、フランシス・シューによるオープニング・セッションにに逐次通訳をつけました。
今回シェアしているvol.1〜4は、セッションの前半部分となります。
http://satomimiya.grupo.jp/blog/4353455

フランシス・シューの「復活祭カンファレンス」でのトークに逐次通訳をつけました🌈✨ 完結しています🕊💖 https://satomimiya.grupo.jp/blog/4336962

フランシス・シューのトーク「幸せな夢リトリート」の逐次通訳、vol.4〜7 を公開しました。
https://satomimiya.grupo.jp/blog/4333720

これにて、このエピソードは完結となります。

🙇‍♀️お詫び🙇‍♀️

前回の記事、vol. 1〜3 のリンクが間違っていました💦
訂正済みです。

フランシス・シューのトークの逐次通訳を、Clubhouse「音無しの庭」に、随時アップしています。

お役に立つとうれしいです。

https://satomimiya.grupo.jp/blog/4329675

フランシス・シューのトークの逐次通訳を音声配信します

6月に来日する、奇跡講座の教師フランシス・シューのトーク(YouTubeやSpreakerに既にアップ…

聖霊の意見を訊くということ

(以下の記事は、旧ブログ「ひかりのはな」の過去記事からの転載です。→ 元記事) 先日、台…

夜の祈り

きのう上げたこちらの記事で呼びかけた、半年間の朝晩の祈りの輪で使っている、夜の祈りです。…

朝の祈り

きのう上げたこちらの記事で呼びかけた、半年間の朝晩の祈りの輪で使っている、朝の祈りです。…

祈りの輪へのお誘い

祈り合わせへのお誘いです🌈✨ 直前のお知らせとなりましたが、 奇跡講座を学ぶ お友だちのおひとりと 明日2/1より7/31までの半年間、 毎朝毎晩の祈りをご一緒する こととなりました。 もしよろしければ、 祈りに加わってください🙏💖 🕊どのようにするかというと、 私が毎日、あらかじめ、祈りを clubhouse「Lighthouse瞑想会」 に吹き込みます。 朝は5時、夜は8時までに 吹き込むつもりですが、 不測の事態により、 私がそれに間に合わない場合、 内容的に