スマホでnoteはじめました。ワイヤレスキーボード使ってみた。

正式名称は、折りたたみ式充電BluetoothキーボードBSKBB15

スマートフォンでの文字入力が楽になればよいなあと思って、メルカリで購入してみた。

慣れれば、使い勝手も上がってくるが、やっぱり、パソコンの方が使いやすいよね。

調べものをしながら作業できるし、でも、パソコンは旦那さんが使っている。自己投資と思って購入するもの一つの手だが。とりあえずは、タブレットとスマホでブログを書いてみようと思う。

成功の反対語は、失敗じゃない。成功の反対は、何もしないだ。そうだ!まずは、やってみよう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?