見出し画像

2023年5月願いが叶う方法

提供:植物と風と水のある暮らし

牡牛座新月 ・・・・金運アップ財運アップ

①5月17日 ラッキースター木星が牡牛座に入り、牡牛座木星期に入る
②5月20日 牡牛座新月☆寅の日(金運アップ・使ったお金が戻ってくる日)

「牡牛座」・・・新月が起こる星座は毎月変わる
→「五感」「堅実」「安定感」「お金」「豊かさ」
→金アップ・開運アップに効果的

☆5月20日(寅の日大金運)に宇宙にお願い事をしよう!

①紙に願い事を書く


ポイント1
新月になってから48時間以内(強烈なのは8時間以内)
5/20午前0時53分 ~ 5/22午前0時53分まで(5/20日午前8時53分まで)

注意:ボイドタイムは避けよう(2時52分~3時49分)月の時間が無効になる時間で、願い事が叶いにくい

・願い毎は2個~10個まで手書きで書く
・消せないペン
・主語を明確にして、肯定文で書く
 「私は〇〇です。」「私は〇〇になっています。」のように
 願い毎がすでに叶っている前提で書く。
 最後に「ありがとうございます。」と書く。
・日付と時間を書く。

・心がわくわくしているかどうか確認しよう。
 ※神は捨てても保管していても大丈夫。
・捨てる時は感謝の気持ち

・A4サイズに大きな文字ではっきりと書こう!
・ピンク色の紙(自分が選んだ紙に書く)

・0.7㎜水性ボールペン(書きやすいペンで書く)

・収入や貯蓄と言った生活を豊かにする為の願いが良い
例)
①私は、好きなものを自分や家族に与えられる安定した大きな収入を得られるようになりました。

②私は、資産1億円になりました。

②私は、家族や周りの人たちを幸せにする、明るい笑顔で楽しく、知恵のある思慮深い女性になりました。

③私は、月に数回、旅行やパーティー・イベントなどの行事を家族や周りの人と楽しみながら行うことができました。

④私は、ディズニーランド・美しい海など、心がウキウキするような場所に家族で泊まりに行き、楽しみました!

⑤私は、しほに電子ピアノを買ってあげることができました。

⑥私は、しほとゆづきの心と体を成長させるような行動を自らできるようになりました。

⑦私は、人を愛し人に愛されるような、人とのつながりや共感を大事にできる人になりました。

⑧私は人の為になること、人の役に立つことで、自分自身の幸せを感じられ、また大きな収入を得られるようになりました。


②ビジョンボードを作る

実現したい夢・目標・願望・理想の状態など
こうありたい理想のイメージの写真をコルクボードやプラダンに張り付ける。
自分の写真と組み合わせて、自分がそこにいるような感じにするのもいいね。願望を視覚化する。

紙に印刷しておき、48時間以内に
絵や写真だけで作成する。

③魔法ノートを作る(引き寄せノート・目標実現ノート・ビジョンブックとも言う)

・お気に入りのノートを選ぶ。自分の夢を叶える特別なノートです。投資と思いましょう。なるべく大きいもの(B5~A4)
・書き方(箇条書きでも自分の好きなレイアウトでOK)
自分の欲しいもの・手に入れたいものを書いていく
びっしりではなく、願いと願いの間は、1~2行空けてゆったりとスペースを空けて

文章の書き方は、
・〇〇したいという願望ではなく、すでに叶ったイメージで書く。
・願いが叶った後の幸せになっている体。〇〇できて幸せというイメージで書く。(〇〇が手に入ってうれしい。〇〇できて幸せ。)
・願い事は2~10個まで、具体的に書く。(カバンがほしい場合、形・色・価格帯・どこのブランド、品番型番がわかれば)
いつの間にか叶った。ラッキー!というノリで書きましょう。楽に叶った!気づいたら叶った!という書き方

・手段や方法を限定しない
・叶った時の自分の感情も書きましょう。ラッキー!やったー!すごく嬉しい。安心する!
・叶えて下さってありがとうございます。最後にお礼を書きましょう。
・後で思いついた願望は、新月の度に書き留めしましょう。(毎月の新月チェック✔)
・魔法ノートは、そのままにしておくと流れていってしまう願いを自分の中にとどめておく役目がある。すぐにはかなわないかもしれないが、10年後にはかなうかもしれない。

ありがとうございます。受け取ります。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?