見出し画像

2024.8.28 |フルーツピークスで桃納め

もも大好きな主人。私も、まあまあ好き。

数週間前に、スタバの桃ドリンクが終わってしまって寂しがっていたところ、フルーツピークスでも桃パフェが終わってしまうことがわかり、今年最後の桃パフェを食しにいった。

ももがたっぷりで美味しい。

一房づつ食べるの美味
映える見た目してるぅ
桃のズコットも美味しいのだけど、これ1,200円もした。たけえよ。

今年はなかったけど、去年(2023年)は上のタイプに加えて黄桃と白桃のコラボパフェもあったんだ。

美しっ

また来年会おうね。

フルーツピークス

フルーツをふんだんに使った食事メニューも美味しいんだよね。


ここから先は

128字 / 1画像
別にアピールする内容でもない。私と仲良くしたい人は見てってください。

saomilkyの日々是好日

¥100 / 月 初月無料

10年後の自分に向けて、過去の自分がどんな様子だったのかを振り返る場所。そう、つまりただの日記です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?