見出し画像

【みんなで涙そうそう計画】19時だよ♪あした配信予定だよ♪♪

「note×ピアノで遊んでみた」共同運営マガジン。

ラスト一曲「涙そうそう」

こちらは、シマダさんが
noterさんからご提供いただいた
楽曲&イラスト&文章などを編集して

なんと、初の「観るnote」になっているそうですよーー♡

(観るnoteとはなんぞや??)
(音楽×イラスト×文章とは?)

想像もできませんが、面白いことになってます!!

「みんなで涙そうそう計画」は
明日(6月21日)の19時に配信予定だそうですよーー♡

私も制作途中までは少し関わらせてもらったのですが、(初の音声収録をしました 笑)

完成したものはまだ見ておりません(๑˃̵ᴗ˂̵)
ドキドキ💕

イラスト、動画、音声、テーマ、文章
そして、演奏チーム♪
制作に関わってくださったnoterさんは
なんと総勢14名!

感謝です!!
ありがとうございます✨✨

カウントダウン投稿として、
シマダさんがnoterさんのご紹介もされていますよー♡


カウントダウンもラストの1コール!
明日の19時が楽しみです✨

私は自分の番の投稿が終わって
すっかり応援側に回り、気楽な気持ちで楽しんでいますが😆
ドキドキしてるであろうシマダさん!!
本当にありがとう✨✨
Muchas gracias.🇪🇸


そして、マガジンはそろそろ完了予定なのですが

Ringoさんに良いアプリを紹介していただいて♡
次は、語学を勉強しようという話になっております 笑
シマダさんはスペイン語。私は英語。
おーーい?!どこ目指してるんだい?!笑笑

ということで
明日のシマダさんの配信をお楽しみに♪♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?