見出し画像

皇室のパーティーと結果を出してる女性の特徴

こんにちは~みいです。

今日は
皇室のパーティーに参加したことがあるので、そのシェアと
皇室の女性と女性のビジネスで成功しやすい人には
共通点があったのでそのお話をしますね。

成功するための参考のひとつになるので
最後まで読んでみてくださいね♪

私以前、皇室のパーティーに参加したことがあるんです。

女性の方ばかりのパーティーだったと思います。

お洋服がテレビでよく見るように
パステルカラーでお帽子、お洋服が同じカラーで
皆さん統一されているんです。

こんな感じです。
↓↓↓
https://mii003.com/wp-content/uploads/2020/06/kousitusuutu.jpg

そして、品がめちゃめちゃ良くて
動きがめちゃめちゃ優雅で
動きがめっちゃ遅いんですΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!!

お話も
「そうでございますわねぇ」
「本当にぃ」
↑↑↑
(伝わりますかね?)

といった具合に丁寧で
めちゃめちゃスローリー(;´艸`)

えっ!!いつもこのスピードでお話されてるんだ!

って、マジで驚きました。

こんな世界があるんだ〜
別世界といった感じ。

品が良くて優雅なお姿を見ていると
こちらまで優雅で素敵な気分になってきました。

人の姿、立ち振舞は
接する人に影響を及ぼすんだなあ
ってしみじみと感じました。
素敵な空気間を体験することができました☆.。.:*・゜

このことを書きながら
教材7000本以上で
インフォトップの殿堂入りの
教材を販売されている
小澤さんのラジオで聴いたことが
頭に浮かびました。

私、小澤さんのラジオを毎日聴きながら
日々スキルアップしてるんです^^

そのラジオのある回で

『結果を出してる女性の特徴』

ビジネスで
こんな女性が成功しやすいよ。
こんな女性が結果出やすい人だよ。

ていうお話をされていました。

うまくいく女性の1番の特徴は

見た目が綺麗。

顔がどうとか、ビジュアルではなくて
ちゃんと女性らしいオシャレに気を使ってる。
髪型とか化粧とかネイルとか
睡眠をちゃんととってお肌が荒れないようにしている。
食べ物にも気を使っている。

ビジュアルとかではなくてオーラがある
空気感が綺麗な感じの人が多い。

男性も同じです。
見かけは思っている以上に重要。

特に女性はそうで
印象から入るのでとても大事。

そして
うまくいく女性のタイプって
パステル系のカラーが好き

服とか
ダークとか黒とかはダメで
ピンクとか黄色とか明るい色をつけている人
がうまくいっているんです。

選ぶ服の色って自分の精神状態を
表すんです。

人間て、実は1番記憶に残るのが
色なんです。

表情、髪型、柄とかよりも、話したことよりも、
配色が1番記憶に残りやすいんです。

昔からピンクはお金持ちの色って言われています。
お金を持っている人は結構ピンクを好みます。

というところが頭に浮かんできたんです。

素敵な空気感
パステルカラー

が、皇室の女性と女性の成功しやすい人の
共通点でした☆.。.:*・゜

私なんかとても納得いったんです。

素敵な空気感
パステルカラー

どちらも人に心地よさと安心感を与えますよね^^
そういう人は人に信頼されて
成功しやすくなるんだなあ!
って感じました。

私も見た目に気を使いながら、
素敵な空気感を出せるようになって
安心して信頼してもらえる人に成長していきます☆.。.:*・゜


みいの無料メール講座

今だけ♪無料電子書籍プレゼント中☆.。.:*・゜

無料メール講座にご登録いただくと、

私の電子書籍

『【★Advancement★】(アドバンスメント)
〜「私にはできないんじゃないか・・?」
そんな目の前に立ちはだかる心の壁を乗り越える方法〜』

を今だけプレゼントしています♪

【★Advancement★】(アドバンスメント)は

進歩・向上という意味です。

「人生を変えたい!」

「将来お金に困らないで生きていきたい!」

と、ネットビジネスを始めたあなた。

●もうこんな年齢
●体が弱い
●病気を持っている
●パソコンも分からないしできない
●忙しくて時間がない・・

だから

「私にはできないんじゃないか?」

と不安に思っているあなた。

そんなあなたがいくつになっても、どんな状況でも人生を変えて

「自分の成りたい満足のいく人生」を手に入れる方法○○

をお伝えしています。

この機会に是非読んでみてくださいね。

*スマホやパソコンからすぐお読みになれます。
*メール講座はいつでも簡単に解除できます。

みいの無料メール講座に登録して電子書籍を受け取る


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?