見出し画像

はじめまして

はじめまして                クレイセラピストのさとみです。

今まではインスタ投稿で           大好きなオーガニックのことや        日常をお伝えしてきました。

noteではクレイやオーガニックの事      そしてマインドの重要性などインスタでは   書ききれないコアなお話をしたいと思います。 

より本音でそして              読んでくれたあなたの幸せのヒントに繋がるようなそんな場所になれば良いなと思っています。

わたしは豊さが大好きです。         わたしの考えは一般と比べてしまうと     独特かもしれません。            しかし私自身豊かさを求めた結果       年を重ねるごとにハッピーになっています♡       その考え方や経験などを含め感覚のお話などをしていくのでよろしくお願いします。