ダメもとでやってみた

画像1 ロッタ(写真の猫)の下痢が治らず、色々なフードを試しても、医者に行っても、お薬を飲んでもちっともよくならず下痢が止まらない。しかも血便。食欲はあるけどこのままでは餓死しちゃうんじゃないかというくらいやせ細ってしまい、なすすべもなくまた下痢になってしまうであろうフードをただあげるしかない日々が続いていた。
画像2 そんなある日、同じように猫が下痢でヨーグルトを食べて回復したという飼い主さんをネットで見つけた。ダメもとでロッタにもヨーグルトを食べさせてみた(血便の血が赤かったし)。まんまだと警戒するけど、フードと混ぜるとペロペロと全部舐める。そんな事を数日試していたら、少しずつ便が形になってきた気がする。嬉しい。このままおなかの調子がよくなって、また昔のふっくらしたロッタに戻りますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?