本日のネコず。

画像1 「ごはんに対してそうとう神経を集中してて、熟睡できてないんじゃないか?」という妹の話を聞いていたから、無防備に寝てる姿を見ると動けないねぇ。
画像2 安心してくれている、と思うと嬉しいし、よく寝ろ~、寝ろ~と思う。
画像3 平和だ。 でも中々治らず、早く治ってほしいと願うばかり。今週は母のこともあって、妹の友人(Q太郎の拾いの親)おススメの病院に連れていけないけど、早く連れて行って、下痢&嘔吐が治ってほしーーーーい。
画像4 てか、怖いし(笑) 可愛いけど。
画像5 お気に入りの箱で(箱になってない(笑)、変な手。可愛すぎるー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?