いつかの写真 <その3:伊良湖>

画像1 今日はいつかの写真にしようか、と今までの写真が保管してあるUSBをプスっと挿すも…反応しない。Macでも無反応。うーん。今までの旅の思い出なので、かなりショックだぞ。 ダメもとで別のノートでもやってみる。ぷすり。「このフォルダは空です」。へ?マジ? という状況なので、PCにあったちょい前の写真にしました。この灯台見たら、あまちゃんのオープニングを思い出して、自分もここまで走っていきたくなってしまいましたよ。ファミリーで釣りとかのどかでいいなぁ。さて、USBはあと2台、あ、妹のPCも含めて3台で試してみるか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?