いつの間にかどーでもいい存在になっていた。

画像1 先日友人数人が「自分に自信がないから…」って言っていて、なんだかその響きが妙に懐かしい気がして少し引っかかった。なんでだ?と思い巡らせてみたら、そう言えば最近自分の中に「自信がない」が見当たらない…そんな自分に気づいた。存在していない訳じゃないから、またそのうち出てくるのかもしれないけど、でも今はあんなに凹まされた存在がどうでもよくなっているみたいだ。そして、それと同時に、みんなも自分に自信がないんだな、自分と一緒なんだ、とも。そう思ったら余計に、自分に自信があるとかないとかなんてどーーーでもよくなった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?