見出し画像

驚き と 小躍り

フォトギャラリーに登録しておいた画像が、ここのところ何回か使っていただけたようで嬉しい。

かなり前にアップロードした画像だったので、なぜに今?
しかも何人かの方に… いう驚きと、嬉しい小躍り。

noteからも、画像が20回使われましたー、とご報告いただいた。嬉しい。



通知の先を見てみると、同じ写真が何人かの方に使われていたみたいなのだけど、なぜこの画像ばかりなのかしら? という疑問もありますが、それよりも面白いなぁ、と思ったのが、

トップで扱うと画像が全て表示できないので、使われる方によって、切り取りかたというか、表示される部分が違っていたんですよね。

画像1


山の画像と森・木の画像。

同じ1枚の写真なのに雰囲気が違っていて、こんなの撮ったっけ?
と最初はよくわかりませんでしたが、改めて見てみたら、まるで違う写真を見ているようで新鮮でした。
面白くて、なんか目うろこです。


とっても励みになります!
スキ、も、とても嬉しいです。
有難うございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?