見出し画像

はじめに 〜自己紹介も兼ねまして〜

こんにちは、こんばんは、さとみんです。

自分の心のアンテナに素直に従い、気になるヒト・コト・モノ・バショに猪突猛進するフットワークの軽さだけで生きております。

双子座、波瀾万丈なペガサス、マヤ暦は青い猿&青い夜です。

無限に広がる趣味趣向の広さで、さまざまなジャンルのトークについていけるのが強みです。
でも、深掘りは苦手です。
上澄みをスプーンで救って、「美味しい♡」ってにんまりするのが好きなタイプです。

人の話を聞くのは得意。でも、自分のマニアックな趣味を語ることがあまりないワタクシ。

たまには自分の偏愛的趣味をダダ漏れさせたい!という欲がついに爆発。
みなもすなるnoteといふものを我もしてみむとてするなり(by土佐日記、確か)ということで、何度も挫折しているnoteを始めました。

コレが好きって言ったら、引かれるんじゃないかな?とか嫌われるんじゃないかな?とか、あらゆる懸念を脱ぎ捨てて、すっぽんぽん状態で好事家マインドを書き殴りたいと思います。

同じ趣味があるよ!という方と繋がれたら幸いでございます♡

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?