見出し画像

かくれ繊細さんの「やりたいこと」の見つけ方

HSS型HSP

共感能力が高く繊細で傷つきやすい側面を、外向性、社交性、積極性、好奇心旺盛さという別の側面によって表面化しないようにカバーしている人のことらしい。

好奇心旺盛だけど怖がり、没頭しやすいが長続きしないなどの性質をもつ。

時田ひさこさんの
「かくれ繊細さんのやりたいことの見つけ方」
という本

この本に出会えてよかった。

私は完全にこれだ。やっと見つけた。

実は、「やりたいこと」は、すでに自分の中にある

これを読んで、やっぱり私はブログをやりたかったんだな、と感じた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?