見出し画像

善福寺公園とかわいいカフェ。

先日、初めて善福寺公園に行きました!

いつも行っている井の頭公園とはまた違った雰囲気で、あまり混んでいなくて、散歩しやすかったです。



帰りに近くのカフェ・ビシュエというカフェに行きました。

ご夫婦でやられている小さなカフェでしたが、飲み物がとても美味しかったです。
ロイヤルミルクティーを飲みました。

スコーンが食べたくて行ったのですが、残念ながらケーキ類は売り切れていて、、、クッキーがあったのでそちらを頂きました。


公園の近くに行きたいカフェが他にもあったので今度はそちらにも行ってみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?