2021.10.07


最近思ったこと。

私は昔と比べると
メンタルがサッパリしたように思う。

そりゃもちろんまだまだナイーブな面や
弱い面もある。
ある人の言動を見て
「あれ?なんでかな?」って
モヤモヤすることももちろんある。


でも、昔と比べると
引きずらなくなった。



今日、AYUKAさんが朝活で言ってたけど

誰かとの関係が終われば
次の人との関係ができる。

丁度昨日全くそのまんまのことを感じて
旦那ちゃんに話した。
私のことをよく理解してくれてるし、
考え方が似ている部分があるから
共感してくれたし、
それがいいと思うって言ってくれた。

旦那ちゃんや最近話した友達。
理解者がいるってありがたい。



今の私と関わっている人も
私の次元が変わったり
相手の次元が変わったら
一緒に居づらくなると思う。

でもね、それならそれでいい。

もし私が上の次元に行く立場だとしたら
一緒に行く人はついてくるし
この先も関わっていくんだと思う。


昨日も書いたように
高次元がいいとか低次元が悪い
ではないから、
自分がどっちの次元が
居心地がいいかってこと。

高次元の方が軽くて明るいから
私は私が行けるところまで
上に行きたい。

下が居心地がいい人もいるから、
それはそれでいいと思う。
決めるのはその人だから。
私じゃない。


少なくとも
私は人の悪口を言っている人と
同じ電車に乗りたくない。
私を下の次元に引きずり込もうとするなら、
私はその手を躊躇なく振り払うと思う(笑)
だって悪口聞いてるの疲れるもん。
誰かの悪口言ってたら
あ、この人は私がいないところで
私の悪口言ってるんだろうなーって思うから。

まぁ、言われたところで
痛くも痒くもないけど🤣
言いたきゃ言ってろーって思う(笑)
私、強くなったなぁ👍


あとは、もしも今離れても
またご縁があれば必ず繋がるときが来るって
分かってる😊
だから執着はしない。



上に行きたくて行きたくて、
でも行き方が分からなくて
もがいてる人も沢山いると思う。

だからいつか
私はそういう人に「こっちだよー!!」って
教えられる人になりたいと思った。



めちゃくちゃ人目を気にしていたり、
1年前にSNSを全部消して
ラインの友達もかなり整理して
周りとの関わりをシャットアウトした私。

そして人に依存して執着していた私が
ここまで精神的に自立して
進んできた方法を
知りたい人もいると思うから。



また1つ目標ができた❤️

もし応援してくれる人がいたら
嬉しいな☺️💗





✩✩✩✩✩✩✩✩

今日の月は天秤座♎


天秤座水星とのコンジャンクションと
水瓶座木星とのトラインを残しつつ
山羊座冥王星とスクエア。

今日はちょっと危険日⚠
事件や事故に巻き込まれないように
気を引き締める。

人との会話も楽しいし
ついつい喋り過ぎちゃうこともありそう。
調子に乗ると怒られる。

人との関係で覚悟を決めることもありそう。


今日のメッセージ
丁寧に受け取ろう。




今日の意図
・アスペクト講座を楽しむことを意図します。
・安全に目的地から帰ってくることを意図します。
・人との会話を楽しんだり、気付きを得ることを意図します。



公式LINEのご登録や
オンラインサロン、
個人セッション、

講座の申込みはこちらから
↓↓↓

https://lit.link/satomihoshiyomi




今日も素敵な1日にすることを意図します🍀✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?