見出し画像

秋分の日にnoteデビューしました💕


今日は秋分の日🌾

1回目の水瓶座満月から書き続けてきたブログ。

でも実は前々からnoteが気になっていました。
最近勧められたこともあり、
今日からこのnoteに引越します。

約2ヶ月毎日書いてきたブログはこちら↓

これも私の大事な歴史。
消さずに残しておこうと思います。

また今日から新たな気持ちで書きます✨
スキしてくれると嬉しいです😊💓




昨日は秋分講座を2回開催しました。
1回目2回目共に秋分について熱く語りました。
参加してくれた皆さんありがとうございました💕
徐々に講座の満員御礼が出てきて嬉しいです。
更にパワーアップできるように頑張ります🔥



✩✩✩✩✩✩✩✩

今日の月は牡羊座♈
秋分のエネルギーです。


ココ最近考えました。
私は新月満月や秋分の講座をしています。
そして今の私は、
有料の情報と無料の情報を
線引きするのが難しいと感じています。
線引きが曖昧なのにそのエネルギーを
ブログや公式LINEで書くべきなのか?

私が時間をかけて作った資料を使って
分かりやすく伝えようと頑張った講座の内容を
時間差があったとしても
無料で見れる場に出すのは
講座を受けてくれた方にも失礼になるのでは??
そう感じました。

だから1番は講座の中で。
そして次はオンラインサロンの中で。
限定にしようと思います。
これが今の素直な気持ちです。

私の中で線引きがハッキリした時に
また書くかもしれません。
もちろん、毎日の星読みはしていきますよ💓
よろしくお願いします😊


秋分の私の気付きの1つは
これだったみたいです。
皆さんは何か気付きはありましたか?



公式LINEのご登録や
オンラインサロン、
個人セッション、講座の申込みはこちらから
↓↓↓

https://lit.link/satomihoshiyomi


お読み頂きありがとうございます。
noteのSATOMIもよろしくお願いします🍀✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?