見出し画像

射手座火星講座


昨日は射手座火星講座を開催しました。

参加してくれたのは
私のオンラインサロン「花束」のメンバーさん💖

何気ない会話の中で気付きがあったり
誰かの質問で気付きを得たり。

私自身、学びであり成長させてもらっています。



講座の中で嬉しかったことが💕

後半のいろんな会話の中で、

花束って温かくていいですね。

と言って頂きました。

これ、めちゃめちゃ嬉しかったです😭✨

一人ひとりが個性を認め合い、尊重できる
そんなオンラインサロンでありたい。
そして困った時に助け合える
温かい仲間でいたい。

それが講座のメンバーだけでも
叶っている!!!

私は星のことしか伝えられないけど、
メンバー同士が今までの経験や
自分の仕事の知識を使ってアドバイス出来たり、
その中で仕事の依頼として繋がったり。

なんていい場所なんだ〜😭❤️

みなさんいつもありがとうございます✨




そして最後には皆さんが

「楽しかった〜!」
「気付きがいっぱいあった!」

と笑顔で言ってくれました。


ついつい盛り上がり、
20分程オーバーしましたが(笑)

皆さんに楽しんで貰えて、
お互いに気付きのある講座になりました☺️💜


12月は
冬至講座、2022年の星読み講座
やっていきます!



オンラインサロンメンバー限定の
初級講座は
冬至の日にスタート!!

入門講座の続きで、
3ヶ月かけてじっくり基礎を学べます。

講座×シェアを繰り返します✨

月1でマンツーマンのセッションフォロー付き💜
めちゃめちゃ濃い講座にする予定です💖

今からサロン入会の方も受けられます😊

また、
サロンは私のセッションや講座が
常に特別価格❤️

新月の予祝会
勉強会
誕生日会での星読み練習

温かくて楽しいメンバーさんです💕


12月の個人セッションも受付中です⭐
各お申込みはこちらから💜


実は明日が1回目の結婚記念日💜

休みが取れない予定だった旦那ちゃんが
急遽休めることになったので
近場ですが午後から旅行に行ってきます💖

みなさん素敵な日曜日を🍀✨







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?