見出し画像

2021.9.28 スクエアとグランドトライン


おはようございます☀
今日はちょっと早起き。


昨日は里奈ちゃんと内観講座の打合せ。
聞いた内容をノートに書きまくり、
夜に、今回はノートではなく
パソコンのパワーポイントでまとめました。
(とりあえず10月の講座内容だけ💦)

ものすご〜く濃い内容で
また深められるのが楽しみです😆❤️
しかも私のサロンメンバーと!
これは最高の流れ確定✨
ワクワクです❤️



夕方は市役所でいろんな手続きをして
市の方の丁寧な対応に
心が温かくなりました😊


向きが横になってしまった写真は
昨日イオンの花屋さんで買ってもらったお花🌼
ガーベラ…で合ってるかな?
お花好きなくせに詳しくない私🤣
ピンクやオレンジの生花がいいって言われたから
素直に選びました💓
自分で買おうと思ってたら
「このぐらい買ってあげるよ〜」
と旦那ちゃん。
いつもありがとう😊❤️



✩✩✩✩✩✩✩✩

今日の月は双子座♊

昨日の夜からの
海王星とのスクエアが朝ピーク。
水星の逆行もありますし、
交通や通信の乱れの可能性があります。
昨日に引き続き、
時間に余裕を持って行動しましょう!

私もそんな今日ですが、
7:00に家を出て、電車で移動中です。
イヤホンを忘れたので朝活には参加出来ず😭
忘れ物にも注意してください💦



天秤座水星、水瓶座木星との
グランドトライン。

人とのおしゃべりが楽しく、
未来ビジョンを伝え合ったり
情報のインプットアウトプットで
いい情報も得られそうです◎

風のグランドトラインですからね。
軽やかにサラッと行きましょう!!




今日は不動明王の日❤️
28日生まれの私は縁が深いのです✨

そんな今日、
エネルギー仲間の方達と
自然たっぷりのところに行ってきます!
ネットで繋がった仲間と
こうしてリアルで会えるなんて!!
リアルは初めてなのでワクワクです😍💗



公式LINEのご登録や
オンラインサロン、
個人セッション、講座の申込みはこちらから
↓↓↓

https://lit.link/satomihoshiyomi




お読み頂きありがとうございます。
今日も素敵な1日を🍀✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?