見出し画像

お話し会を開催します♪

05.29(月)10:00〜12:00
zoomでお話し会を開催します✨

これが2回目のお話し会になります。
今回のゲストは私に数秘を教えてくれた
こころねの あきちゃん♡

あきちゃんと私は数秘7持ちで
お互いに深〜い話が大好き❤
というか、
過去のインスタライブやYouTubeライブでも
そんなつもりないのに
いつの間にか深い話になっちゃう🤣✨


そんな私たちが
今回は、

Self Loveの育み方

についてお話し会を開催します♪


あきちゃんのあったかい雰囲氣と言葉に
癒されること間違いなしですよ❤️❤️❤️

日々丁寧に自分の氣持ちと向き合う私たち。
ぜひ私たちの体験談が
参考になれば嬉しいです🥰


そして、あきちゃんは
私が魔法を伝授した方でもあります!!
なので私とあきちゃんで
最後に参加者さんに必要な魔法を
かけちゃいます✨

◆日時
2023.05.29(月)
10:00〜12:00

◆参加方法
zoomオンライン or アーカイブ

◆参加費
2,000円
ゆうちょ銀行口座へ振込
(どちらも同じお値段です)

◆内容
・Self Loveの育み方
・私たちの体験談と氣付き
・質疑応答
・魔法

◆人数
リアルタイム参加は【MAX10名様】
アーカイブに人数制限はありません♪

◆アーカイブについて
参加者さんへはもちろん、
参加したくても参加できない方へ
私のYouTubeの限定公開のリンクを
お渡ししますので何回でも閲覧可能です!
ちなみに魔法はアーカイブでも効果ありです🪄
※アーカイブの方は質問があれば
 事前に質問を頂き、
 時間内に2人でお答えします♪

話しも聞けて、
自分のことも話せて、
アーカイブもついて、
さらに魔法もかけてもらえるのに!
みなさんが参加しやすいお値段でやりたい♪
という私たちの想いから、
お手頃な価格でやらせて頂きます❤️

お申し込み開始は5/9に私の公式LINEから
メッセージで配信します。
以下のリンクから
ぜひご登録してお待ちくださいね💜

みなさんのご参加を
楽しみにお待ちしています💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?