見出し画像

2021.10.12

久しぶりの投稿になっちゃった。

7月末の水瓶座満月から
別のブログも含めて
毎日書き続けて来ていたけど、
ここに来ていろんな気付きが多すぎて
何から書けばいいか分からなくなって
書く気が起きなかった。

でも病んでないし
めちゃめちゃ元気だし、
いろんなことが起きててすごーい!!!!!
って思ってる!

私に関わってくれる
すべての人のおかげ。
本当にいつもありがとうって
心の底から思う。

気付いたことは未来の自分の為にも
書き残しておきたいから
少しずつ書いていこう。




9月末ぐらいから
特に個人セッションの価格に
違和感を感じ始めた。

ホロスコープだけでこれだけの知識を伝え、
さらに東洋占星術とオラクルカードもやりたい。
星読みレターもやりたい。

ってなった時にめちゃめちゃ盛りだくさんで
今のままの料金では私ができない!
と思った。

だけど本格的にこの仕事を始めたのが
8月からだから
値上げはまだ早いかな?
と思っていた。

だけど、ここにきて
周りの人から値上げを勧められた。
それが1人、2人じゃないことに驚いた。

私、それだけ成長したんだな。
それだけお客様に誠意が伝わってるんだな。
私のセッションに満足してもらえてるんだな。


そう感じて、ただただ嬉しかった。


値上げをするのは怖いです。

また来てくれるのかな?

離れていかないかな?

そんなに値上げするの?って思われないかな?



でも気付いた。
↑の主語は全て相手。
私じゃない。


人がどうこうじゃなくて、
これは私の問題。

私が自信がついたから。
私の経験と知識が増えたから。
私が気持ちよくセッションしたいから。
私が今以上のことを伝えたいから。


だから怖いけど
勇気を出しました。


昨日Facebookと公式LINEで
11月から値上げすると伝えたら

「価格改訂めっちゃいいね!最高!」
「今までが破格すぎたんだよ!」
「しっかり見合った価格にするといいなと思っていました。」
「自信を持ってくださいね!」

と優しい言葉を掛けてくれた方がいました。

嬉しかったなぁ〜

決めた価格を伝えたら、
まだ安いよ!!
と言う人もいて🤣

また見直すことに(笑)


新メニューのモニター価格は
私のサロンメンバーだけ❤️

新メニューの通知は
オンラインサロン→公式LINE
の順番に載せるから
公式LINEも登録してくれると嬉しいなぁ〜


※10月いっぱいまでは
これまで通りホロスコープのみ。




今朝はバタバタとロマンスカー。
朝のロマンスカーって混むんだね。
今日は隣にも人がいる。
それでも一般車両より快適でいいね◎








✩✩✩✩✩✩✩✩


今日の月は山羊座♑

夜には牡牛座天王星とトライン。
天秤座水星とスクエア。

やるべきことが見えて仕事が捗りそう。

小さな目標をコツコツとクリアしていく。
そんなイメージ。

夜には体に関する習慣を
スムーズに変えられそう。
人との会話で気付くこともある。

「あれ?最近ちょっと太った?」
「え!マジで!?痩せなきゃ💦
とりあえず今日は半身浴しようかな!」

みたいな(笑)




今日の意図
・安心安全に家まで帰ることを意図します。
・沢山の人との交流の中で新しい気付きを得ることを意図します。
・人と会って話すことで楽しい時間を過ごすことを意図します。



公式LINEのご登録や
オンラインサロン、
個人セッション、

講座の申込みはこちらから

https://lit.link/satomihoshiyomi




今日も楽しい1日にすることを意図します🍀✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?