見出し画像

2021.12.19 双子座満月


2021.12.19
13:36に双子座満月を迎えます。


今回の満月から感じるのは

自己改革!!!

です。


月がある双子座と
太陽が射手座の共通点は

学び



講座やセミナー、本などで
新しい学びを始めていた、
これから始める
という方も多いと思います。

射手座月間、
専門的な高度な学びはオススメです✨





今までの学びは
全て自分のバージョンアップのため。

より自分らしく新しい自分になるための
気付きの時間でした。

その学びは楽しいだけではなく
辛くて苦しくて
しんどいものもあったかもしれません。

でもその経験が確実に今の自分を作っています。



そしてここにきて
また新たな試練があったり、
生き方を見直すような出来事が起きたり…
「やっぱりダメだよね」と気付いたり、
自分の意志とは関係なく
強制終了されている方もいるかもしれません。

もしかしたら生き方そのものに
揺さぶりがかかっている人も
いるかもしれません。

情報に振り回されたり
思い通りにいかないこともあるかもしれません。


うまくいかないことや
行き詰まりを感じていたら、

リセットして
また1から新しく始めてみる。

やり方をガラッと変えてみる。




さぁ、自己改革です!!!


ここからあなたは
どんな自分を作っていきますか?



揺さぶられて
もがいて、もがいて…
どんどん身軽になって
どんどん自分を磨いて。


生まれ変わった
新しい自分を生きると決めましょう。



何か新しいことをスタートさせたり
イメチェンもオススメです!
髪型、メイク、服装など
見た目を変えるのは◎


You Tubeはこちら💜



いつもお読み頂きありがとうございます🥰💜



1番早いお知らせは公式LINEから✨
個人セッションやホロスコープ講座、
オンラインサロンなど
こちらからご覧下さい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?