見出し画像

2021.10.06


わー
今書いた記事全部消えた〜😭💔
ちーん🙄💔
簡単に書く。


写真は日曜日に買ったユリ。
次は黄色の花を買うといいって聞いて
黄色いユリにした。
買ったときはまだ1つの花しか開いてなかったけど
昨日2つ目が開いた❤️



昨日の午前中は眠くて眠くて仕方がなかった。
潔く寝よう!!と決めて
ぐっすり寝た!そしたら頭がスッキリして
めちゃくちゃいい感じに。
新月のサビアン通りだった!




夜は天秤座新月講座♎
私の講座は初めての方もいたけど
だいぶリラックスして話せたと思う。

受講者さんの雰囲気も温かくて
ついベラベラと余談を話してしまった(笑)
でもとっても楽しかった!!
私が楽しめばみんなも楽しんでくれる!
ってことかなぁ〜💓?




夜はプチ事件発生。
気持ち悪いから
アルコールでメンタルを消毒しようと
めちゃくちゃな提案をしてくる旦那ちゃん。
ハイボール飲みながら
理想の1階の間取りを
ホワイトボードに書きながら話した。
1:30就寝。



✩✩✩✩✩✩✩✩

今日の月は天秤座♎
20:07に天秤座新月。

講座をしてるからここでは書かないけど
受講者さんの役に立ったら
嬉しいなぁ❤️




【今日の意図】
・天秤座勉強会の情報をまとめて理解を深めることを意図します。
・昨日のプチ事件を解決し、安心感を得ることを意図します。





公式LINEのご登録や
オンラインサロン、
個人セッション、

講座の申込みはこちらから
↓↓↓

https://lit.link/satomihoshiyomi


今日も素敵な1日にすることを意図します🍀✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?