見出し画像

2021.10.2


一昨日から今年2回目の栗の渋皮煮作り🌰
昨日完成しました💗
2回目はレシピ適当に(笑)
前回よりもスムーズに作れました✨
どうしても手間はかかるけど
意外と美味しくできることが分かりました🤣




昨日はクライアントさんの個人セッション。

ネイタルチャートや家族との相性を
読ませて頂きました。
ネイタルチャートもハードアスペクトが多く
若くして様々な経験をしていました。
これからも逞しく
どんな荒波を越えていくのか!
いい意味で諦めて荒波を楽しんでください✨



午後からは内観講座の1日目。
深くて今の私にはとても大切な話でした。

えー!そんなことやらなきゃいけないの!?
ということも。
私のブロックです。

一生使えるこの内観。
ここから3ヶ月、仲間と一緒に
本気で向かい合って行こうと思います!




夜は天秤座火星講座。

受講者さんがアウトプットしてまとめることで
理解するスピードが早くなると思い、
テキストを画像とタイトルだけのものにしましたが
「今までの形の方がいい」
「もっとこうするといい」
と具体的なアドバイスを頂きました。

サロンメンバーさんのみの講座で
安心安全の場所だったこともあり、
なんだか逆に私が
コンサルを受けているようでした!
貴重なアドバイスをありがとうございました😭❤️

テキストを元の形作り直し、
再度このあと受けて頂くことになりました✨



ここで気付きました。
アウトプットするのが大切なのは変わらないけど、
まとめ直すと理解が深まるのは私のやり方。

まとめたいか?
講座を聞きたいか?
それは参加者さんの自由。

「まとめ直す為に」「相手の為に」
これはエゴでしたね。

私は私の講座で楽しんでもらいたいから
その為の資料作りをすることに決めました😊




✩✩✩✩✩✩✩✩

今日の月は獅子座♌
この時間に残っているのは
牡牛座天王星とのスクエア。

価値観を変えたり何かを手放すのには
ピッタリなエネルギー。

痛みも伴うけど
あとから「これで良かった」と
思えることもありそうですね。


公式LINEのご登録や
オンラインサロン、
個人セッション、

講座の申込みはこちらから
↓↓↓

https://lit.link/satomihoshiyomi







お読み頂きありがとうございます。
素敵な土曜日を🍀✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?