見出し画像

マルシェ❤️ライブ発信ウィーク


昨日は私のオンラインサロンのメンバーと
初めてリアルに会いました❤️

普段からZoomでよく顔を合わせているので
初めてな感じもせず、
あっという間に時間が過ぎるほど沢山笑って
楽しい時間を過ごしました😊

休みを合わせてくれてありがとう💕



その後はもう一人合流して
アクセサリー作りの先生の自宅サロンへ。
初めてのワイヤーアクセサリー作りを
体験してきました。

初めての私には難しいところもありましたが
先生が優しくフォローしてくれたので
なんとか完成✨✨✨

なんと特別サービスで
3つも作らせて頂きました☺️💓

楽しくて集中していたので
またまた時間があっという間!!

天然石も欲しい人に…と、
安く譲ってくださりました。


自分で作ったものは愛着が湧きますね!
ホワイトセージで浄化し
今、身につけています。

改めて、私のところに来てくれてありがとう。
これからよろしくね!
と石にもご挨拶。
大事に使っていこうと思います❤️

ロマンスカーを使っても
往復4時間半ほど。
移動疲れはありましたが、
また行きたいと思えるほど充実の1日でした✨




✩✩✩✩✩✩✩✩


このあと17:10-17:40
栫絵理ちゃんのYou Tubeチャンネルで
【ホロスコープで見る2022年の運気】
を二人で読んでいきます😊

私はYou Tube初挑戦✨
ドキドキしてきた〜😂💦💦💦

アーカイブも残ります!
リアルで見れる方は
ぜひコメントくれると嬉しいです❤️




11/6女神のマルシェ詳細はこちら


会場のご案内などは女神のマルシェ公式LINEより



SATOMIのマルシェ特別メニューはこちら





そして明日の20:00〜20:30は
私のインスタグラムで
オラクルカードの師匠である
今西妙子さんと一緒に
インスタライブをお届けします😊💓





どちらもマルシェに来れない方々にも
見てよかった!と思える内容を
お届けしたいと思っています😊💓

ぜひご覧下さい🍀✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?