見出し画像

2021.10.14


今日はロマンスカーを乗り換えて都内へ。
ロマンスカーからロマンスカーって
自分でもビックリしてる!
数年前の私からは考えられない(笑)

これは完全に旦那ちゃんの影響。

出会う前は少しでも交通費を安くしたくて
時間がかかったり乗り換えが増えても
安い路線を使ってた。


スピリチュアルな世界を知ってから
空間や気の大切さを知った。


「俺は空間と時間を買ってるんだ」

と言われて
わー。この人、すげー🙄🙄🙄
って最初は思ったけど
今ならめちゃめちゃ分かる。


ここ1年ぐらいで
私の中で大きな価値観の変化。

ジワジワと私を変えてくれてありがとう。





昨日はホロスコープ入門講座。
5名の方が参加してくれて、
ちょっとドキドキ❤️

私がついつい喋りすぎるから
あっという間の時間で
2時間じゃ足りない😂


午後は事務局をお願いする方と打合せ。
私の頭の中のぐちゃぐちゃを理解してくれて
めちゃめちゃ嬉しかった〜😭💓
仕事をお願いできるようになったら
これからますますパワーアップできそう✨


夕方は私が参加しているオンラインサロンの
交流会に参加✨
初めてお会いする人もいたけど
運営者が温かいからメンバーさんも温かい❤️
私もそうなりたいな☺️



夜は私のオンラインサロンの交流会。
ハワイや北欧、草むらから参加の方がいて
大爆笑🤣🤣🤣
涙出るほど笑った〜🤣🤣🤣
みんな面白すぎて最高❤️❤️❤️

中年の危機やキロンリターンの話で盛り上がる
なんともマニアックな私のサロン(笑)
サロンメンバーで始まり、
サロンメンバーで終わる1日。
最高に幸せ〜😆👏💓
みなさんありがとうございます❤️❤️❤️




✩✩✩✩✩✩✩✩

今日の月は水瓶座♒
水瓶座土星とコンジャンクション。

昨日の覚悟や出来事によって
グラグラと揺れていた心が
固まっていく。
そんなエネルギー。

破壊の次には再生がある。
昨日の破壊や揺さぶりも
意味があって起きている。

その瞬間は辛いけど
あの時それが起こってよかった!
って言えるようになる日が絶対来る✨



私も今来ているメッセージがあるから
しっかりと内観して向き合おう。




今日の意図
・安全に自宅まで帰ることを意図します。
・会いたい人に会い、楽しい時間を過ごすことを意図します。
・自分と向き合う時間を作り、今来ているメッセージと向き合うことを意図します。



LINEのご登録、オンラインサロン
の申込みはこちらから
↓↓↓

https://lit.link/satomihoshiyomi



※個人セッション、講座は
公式LINEのメッセージで
お申込み下さい。


今日も楽しい1日にすることを意図します🍀✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?