見出し画像

復縁の可能性がゼロになる瞬間

元ストーカーの復縁アドバイザーのしいなさとみ(Twitterはこちら)です。

今回のnoteのテーマは「復縁の可能性」についてです。

自分に復縁できる可能性があるのか無いのかを知りたいあなたは、ぜひ最後まで読んでください。

あなたが期待している答えは書いていないかもしれません。
でも復縁のヒントをたくさん詰め込んでいます!


復縁できますか?に対する私の回答

よく「●●●なんですけど復縁できる可能性はありますか?」とご相談を頂きます。

●の部分にはご相談者様と彼との状況が書かれています。
ブロックされてる、怒らせてしまった、浮気してしまった、自分から振ったなどなど、みなさん様々な状況でお別れしています。

ただこのご相談に対する私の回答は決まっていて、いつも「復縁できる可能性はあります」と答えるようにしています。

なぜなら私はお互いが生きている限り可能性がゼロになることはないと思っているからです。

ちなみに私は上記のツイートにも一部書いていますが、

  • 彼に新しい彼女ができた

  • 私のほうから絶縁宣言した

  • LINEをブロックされた

  • 着信拒否もされた

  • 彼の職場に突撃した

  • 彼が友人に「元カノにストーキングされている」と相談していた

  • 評判のいい占い師から「復縁はできない」と言われた

などなど、なかなか絶望的な状況でしたがそれでも復縁できています。

私の復縁の詳しい経緯は以下の無料noteで・・・

他にも私のことではありませんが

  • 彼に内緒の借金がバレた

  • 浮気してしまった

  • 彼が他の女性と結婚した

などなど、様々な状況から復縁できた人たちを知っています。

だから「可能性はありますか?」と聞かれても「可能性はあります」としか答えようがないんです。

だから相談しないでね!っていう話ではありません。
不安になる気持ちは痛いほど分かるのでいつでもDMください。
相変わらず返信は遅れがちですが・・・(汗)


復縁の可能性をゼロにするたった1つの方法

ツイッターやnoteに書いていますが、私には2回の復縁経験があります。
でも実は復縁できなかったことが1回あるんです。

  • 1回目:失敗

  • 2回目:成功

  • 3回目:成功(その後結婚)

偉そうにアドバイスなんかさせてもらっていますが、実は1回失敗してるんです。

私がなぜ失敗したか分かりますか?

ズバリ「諦めた」からです。

諦めなかったら復縁できていたかもしれません。

いや、どうだろう。
でも可能性が0%とは誰にも言えないですよね。

それでもあの時の私は諦めることを選びました。

辛い決断でしたが、これ以上思い続けるのも辛かったからです。
だから可能性はゼロになりました。

でももし諦めなかったらその後どうなっていたかは誰にも分かりません。
仮にあの時の私に今の知識があれば復縁できていたような気がします。

何が言いたいのかというと「復縁できる可能性を決めるのは自分自身」ってことです。

諦めなければ可能性はあるんです。

復縁がうまくいかず諦めてしまいそうなあなたは今すぐ↓の無料noteを読んでください!

矛盾しているようですが「諦めかけたら上手くいく説」も提唱しています。
こちらも無料noteで詳しく解説しているので要チェックです!


復縁の可能性の有無は他人ではなくあなたが決める!

復縁は人対人。
そして人の感情は変化します。
だから0%も100%もありえません。

100%復縁できる!もありえないけど、逆に100%復縁できない!ということもないんです。

そもそもあなたや彼のことをよく知らない他人に「100%復縁できない」って言われたら諦めるんですか?(私はよく当たると評判の占い師に言われましたが復縁できました)

それでも諦められないってことはきっと自分の可能性を信じてるからですよね。

だったらそれでいいんです。

私や占い師に何と言われようと諦めなくていいんです!

お互いが生きていれば復縁の可能性はゼロにはなりません。
可能性が無くなる時、それは自分が諦めた時です。

といっても「諦めなければ復縁できる!」という甘いことを言いたいわけではありません。

「復縁の可能性の有無は他人ではなくあなたが決める!」と言うことを伝えたくてこのnoteを書きました。

今回のnoteはここまでになります。
最後まで読んで頂きありがとうございます💖


復縁について学ぼう!

100人以上の女性たち(一部男性含む)に復縁のアドバイスをして分かった復縁できる人と復縁できない人の違い。

それは「知っている」「知らないか」です。

正しい復縁方法を知っていれば、過去の私のように自己流でやらかしてしまうこともありません。

焦りや不安に負けて暴走するようなこともないし、堂々と自分磨きをしながらその時を待てたはずです。

私の以下のnoteでは復縁するまではもちろん、復縁後も幸せがずっと続く「本当の復縁」を教えています。

冒頭の無料部分だけでも参考になるので、復縁を諦めてしまう前にぜひ一度読んでみてください。


最後まで読んでくれたあなたへ

大好評復縁note「ストーカー呼ばわりされた私でも120日で復縁!復縁した後も大好きな彼とず~っと一緒の「本当に幸せな復縁」を実現する5つのステップ」のお試し版(ステップ1のみ)を無料でプレゼント!

お受け取りは下記の公式LINEに「復縁する」とメッセージを送るだけ!

しつこいセールスは一切ございませんのでお気軽にお受け取りください☺


それでは、みなさんの復縁が上手くいきますように✨


しいなさとみ
元ストーカーの復縁アドバイザー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?