見出し画像

ストーカー呼ばわりされた私でも120日で復縁!復縁した後も大好きな彼とず~っと一緒の「本当に幸せな復縁」を実現する5つのステップ

お陰様で200人以上の復縁希望の女性の方たちにご購入いただきました!


新しい彼女ができて、ブロック&着信拒否されて、彼の職場に突撃。
さらに彼が「元カノにストーカーされてる・・・」と友人に相談していた。

そんな最悪な状態からでも4ヶ月後に彼から「もう一度付き合いたい」と言われた「正しい復縁方法」をあなたに伝授します!

その場しのぎの「とりあえずの復縁」ではなく、二度と別れることなく、彼とずっと幸せに過ごせる「本当の復縁」を学ぶことができます。

彼の気持ちを取り戻し、別れる前より強い絆で結ばれてください!

LINE一つを取っても、

  • 一瞬で既読になる

  • すぐに返信が来る

  • 彼からの発言が多い

  • ラリーが続いてなかなか終わらない

それが当たり前だった日々を取り戻しませんか?



こんな人におすすめのnoteです!

こんな人におすすめのnoteです。
あなたに一つでも心当たりがあるなら、もう少し読み進めてみてください。

  • 復縁したいけどどうしていいか分からない人

  • 彼の信頼を取り戻してまた以前のように付き合いたい人

  • 間違った方法で失敗して後悔したくない人

  • 同じ過ちを繰り返したくない人

  • 復縁したあともず~~~~っと彼と一緒にいたい人

またこんな人にもぜひ手に取って頂きたいと思っています。

  • 不安すぎてストーカー化してしまいそうな人

  • 彼に新しい彼女ができてしまった人

  • LINEブロックや着信拒否をされている人

  • 先が見えない冷却期間で孤独と不安に押し潰されそうな人

  • 彼の職場に突撃してしまいそうな人

↑これはぜんぶ過去の私です(汗)

つまり過去の私に向けて書いた、過去の私を救うためのnoteでもあります。


ご購入者様から頂いたnoteの感想

このnoteのご購入者様から頂いた感想をご覧ください。

全部は載せきれないのでここまでにしておきます。
頂いた感想は以下のnoteにまとめています。(随時追加しています)


復縁報告も続々頂いています!

ご購入者様から沢山の復縁報告を頂いています。

ご報告も全部は載せきれないのでここまでにしておきます。
頂いた復縁報告は以下のnoteにまとめています。(随時追加しています)


誰よりも「過去の私」を救いたい!

このnoteは復縁迷子になっているあなた、そして「過去の私を救いたい」という思いで書きました。


手遅れになる前に救いたい

とにかく手遅れになってから相談にくる人が多い!!
私が復縁のリアル相談、メール相談を受けていた時に感じたことです。

基本どのような状態であっても「絶対に手遅れ」ということはないのですが、それでも別れてからすぐの人と、すでに自爆した人では復縁の難易度に天と地ほどの差ができてしまいます。

復縁に関する知識を何も持たす、自己流で色々やらかして(行動力は素晴らしいですが)状況を悪化させる・・・、そんな人が続々相談にやってくるんです。

とにかく「もっと早く相談してくれたらに・・・」というケースが本当に多く「この人達にこの知識があったら」と思うことが何度も何度もありました。

そんな過去の私のような人を減らすために、正しい失恋の方法から、冷却期間の過ごし方、連絡再開の仕方、再会から復縁まで、私の復縁に関する知識をこのnoteにギュウギュウに詰め込みました。


手遅れになった人も救いたい

何を隠そう私も自爆経験者。
LINEブロック、着信拒否、彼の職場に突撃、ストーカー呼ばわりなどなど・・・本当に私の人生の中でも最悪の期間だったと思います。

そして自爆から無事復縁を成功させた生還者でもあります。

だからこそ、できれば手遅れになる前に読んでほしい!
でも手遅れになった人、自爆してしまった人も救える内容にしたい!

そんな思いで書いています。
なので「もうやらかしちゃった!」という、過去の私のような人にもぜひ読んで頂きたいです。


復縁後もず~っと幸せが続いてほしい

あと絶対に忘れてはいけないのが「復縁後も幸せに過ごす」ということ。せっかく復縁できてもすぐに別れてしまっては意味がありません

勢いや運でたまたま成功した復縁は、同じ理由ですれ違い、同じ理由で別れてしまいます。(このパターンが本当に多い)

二度と別れない復縁には別れた原因の改善や、お互いの成長、気持ちの整理が必須です。

きちんと段階を経てからの「本当の復縁」は、別れる前よりむしろ絆が深まります。

私も1度目の復縁は結局別れて終わってしまいました。

その経験も踏まえ、2度目の復縁(相手は違う人です)は別れた原因を改善し、お互いの成長、気持ちの整理をちゃんとした上での復縁となりました。

そして2度目の復縁相手の彼と結婚して現在に至ります。

今でも別れた時のことを思い出します。
その度に大事にしないと、優しくしないと、と心に誓っています。

復縁はゴールではありません。
このnoteには「本当の復縁」を手に入れる方法を書きました。

あなたにもただの復縁ではなく、復縁後も幸せがずっと続く「本当の復縁」を手に入れてほしいと心から思っています。


しいなさとみって誰!?

ここからは私の簡単な自己紹介をさせて頂きます。

復縁アドバイザーとして活動している「しいなさとみ」と申します。

大阪府出身の30代、毎回付き合った男性に「気持ちが重たい」と言われる元ストーカー予備軍。

今でこそアドバイザーなんて名乗っておりますが、ガッツリ自爆経験者です。

彼に新しい彼女ができ、LINEをブロックされ、着信拒否もされ、彼の職場に突撃してストーカー呼ばわりされたこともあります。

そんな私ですが過去2度の復縁経験があります。
そして2度目の復縁相手と結婚し、現在は2児の母です。

2016年頃から、2度の復縁経験を元に復縁のお手伝いを開始。
友人や知人を中心に14人の復縁を成功に導きました。

2018年頃から、まだ見ぬ復縁迷子を救うべくネットでメール相談を開始し、たくさんの女性の復縁をサポートしてきました。


過去の友人・知人、相談者様から頂いたメッセージ

ここでは紹介しきれませんが、リアルの友人・知人、ネット経由のご相談者さんからたくさんの嬉しいご報告を頂いております!

このnoteには、私自身の復縁はもちろん、たくさんの方の復縁をお手伝いしてきた経験も含めた、私の持っている復縁ノウハウをすべて詰め込んでいます。

  • 間違った努力で遠回りしている人を助けたい!

  • 手遅れになって後悔する人を減らしたい!

  • 復縁後もずっと幸せが続く「本当の復縁」を手に入れてほしい!

そしてなにより復縁が上手くいかず、気持ちだけ先走って自爆して、身も心もボロボロだった「過去の私」に読ませたい!

そんな熱い思いを込めてこのnoteを書き上げました。


復縁成功のカギを握るのは「知っている」か「知らない」か

たくさんの女性の相談に乗ってきた上で私が思うのは「復縁できる人とできな人の差はそれほど無い」ということです。

知ってるか知らないか。
極端に言えばたったこれだけの違いです。

もちろん以前の私は「知らない」側の人間でした。

何をしていいか知らないから焦って、何をすればいいか知らないから不安に押しつぶされたんです。

そして焦りや不安だけがどんどん膨らんだ結果

  • 鬼電したり追いLINEしまくったり

  • なぜか自分から絶縁宣言をしたり

  • 挙句の果てには彼の職場に突撃したり

いま振り返ってみると自分で自分の首を締めているだけ、自分で復縁の可能性を潰しているだけでした。

でも正しい方法を知らないから「これが正しい!」と信じて自己流でどうにかしようとしてしまうんですよね。

重要なことなのでもう一度言いますが、復縁できる人とできない人の違いは正しい復縁の方法を「知ってる」「知らない」かです。


正しい復縁の方法を「知る」ために

あなたもこのnoteを最後まで読めば、復縁後も幸せがずっと続く「本当の復縁」の知識を手に入れることができます。

noteの内容は以下の通り。
5つのステップで「正しい復縁方法」を学んで頂きます。

まずはすべて通して読んで、後はあなたが今いる段階に合わせてじっくり読んでください。

そして各ステップの最後に「やることリスト」を設けています。

例)STEP1のやることリスト

私がこのnoteを書くにあたり一番重要視したのが「再現性」です。
いくら正しい方法を知ることができても、それを行動に移し、再現できなければ意味がないからです。

やることリストを設けることにより、ステップごとに具体的な行動プランが分かるようになりました。

読んではみたものの何をすればいいのか分からず結局何もしない・・・とならないよう、お手伝いさせて頂きます。

しつこいようですが、復縁はゴールではありません。
復縁した後もずっと幸せが続く「本当の復縁」を学べる内容になっています。

  • 具体的な行動プランで迷うことなく実践できる

  • 復縁を遠ざけるやってはいけないことが分かる

  • 復縁した後も幸せが続く本当の復縁方法を知ることができる

読み終わった後のあなたは、彼と復縁するにふさわしい女性に生まれ変わっているはずです!


特典について

当noteの感想を送っていただいた方に特典として「復縁後も大好きな彼とずっと一緒に幸せに過ごす9つのコツ」を無料でプレゼントしております!

特典のイメージ画像

何度も言っていますが、復縁はゴールではありません。

復縁後に結婚して幸せに暮らしている私が、復縁した後もずっと幸せが続くコツをすべて伝授しています!


noteの価格について

noteの販売価格は1480円とさせて頂きます。

お気軽にお買い求め頂けるよう、女子会のランチ1回分くらいの値段設定にしています。

ランチを1回ガマンするだけで「本物の復縁ノウハウ」が手に入ります!


noteの内容は更新されていきます

私は日々復縁に関する勉強や情報収集をしております。

noteの内容も常に私が持っている最新の知識を反映しておきたいので、随時加筆・修正を行っております。

大幅な加筆・修正あった場合は、値上げさせて頂くことがございますのでご了承ください。

なお、ご購入後も加筆・修正した部分は更新されますので、一度ご購入頂ければ値上げ分のご負担無く、ずっと最新のものをご覧頂けます。


返金申請に対応しています

このnoteは「返金申請対応」にしております。

内容には自信を持っておりますが、万が一ご納得頂けなかった場合、24時間以内であれば返金申請を出すことが可能です。

※返金機能の濫用を防ぐため、返金申請に対してはnoteが一定の審査をしたうえで、返金処理を行います


Q&A(よくあるご質問とその答え)

Q. 絶対に復縁できますか?

恋愛ですから絶対とは言い切れません。
確実な復縁を保証する商品ではありませんのでご了承ください。
ただ間違った方向で努力するよりは復縁できる可能性は大幅にあがるはずです。
復縁において「間違った努力」は大変危険です。
復縁が遅くなったり可能性が減るどころか、修復不可能になってしまうことも多々あります。
このnoteを読めば、努力の方向を間違えることなく、正しい方向に進めるようになります。

Q. 彼に新しい彼女ができていても復縁できますか?

実は彼に彼女ができたかどうかは、復縁にそこまで影響はありません。
私自身、彼に彼女ができてしまってからの復縁経験もあるし、相談者さんにも何人もいます。
詳細はnote本編にも書いていますが、別れてすぐにできた彼女とは続かない可能性が高いです。
それどころか彼女がいるほうが逆にやりやすいこともあるので、悲観的になる必要はありません。
彼に新しい彼女ができてたとしても諦めなくても大丈夫です!

Q. LINEブロック、着信拒否をされていても復縁できますか?

LINEやSNSでブロックされていても、また着信拒否をされていても復縁は可能です。
実際に私もLINEブロック、着信拒否から復縁できています。
別れた直後は彼も不安定で感情的になっていますが、時間が薬になってくれます。
ブロックされた場合の対処方法もnote本編に記載しております。
修復は可能なので諦めなくても大丈夫です!

Q. こちらが振られた側でも復縁できますか?
Q. こちらから振った側でも復縁できますか?

振られた側、振った側、どちらの場合でも復縁は可能です。
私自身は2度の復縁のうち、どちらも振られた側でしたが、相談者さんの中には振った側で復縁できた方もたくさんおられます。

Q. noteを購入したことがバレますか?

クレジットカードやキャリア決済など各支払い方法の明細には「note」とだけ表示されます。
noteのタイトルや内容は記載されませんのでご安心ください。


手遅れになって後悔する前に

復縁するために必要なことは「正しい復縁の方法」を知り、それを素直に実践することだけです。

それなのにみんな不安や焦りの感情に任せて、自己流でがむしゃらに行動して遠回りどころか手遅れの状態になってしまうんです・・・。

復縁迷子をこじらせて、彼との未来を自ら台無しにしてしまう前に、このnoteを読んでください。


後悔はしたくないけど変わるのが怖いあなたへ

たくさんの方の相談に乗っていた時に思ったのが「変わることを必要以上に恐れている人が多いな」ということです。

私がアドバイスをしても「でも」「だって」と何かと理由をつけ何もしようとしないのです。

復縁はしたいけど、復縁したいと思っている今のままがいい・・・
あなたも心のすみっコのほうに、そんな感情を持っていませんか?

でもそれはあなたが悪いわけではありません。

人間は変化を恐れるようにプログラムされています。
生き残るための人間の本能なので仕方ありません。

ただ本当に復縁したいなら、本能に逆らい行動しなければ未来は変わりません。

変化を受け入れ、復縁後も幸せが続く「本当の復縁」を学んで未来を変えましょう!


「本当の復縁」を実現しよう!

あなたに目指してほしいのは、また同じ理由で別れてしまうような「その場しのぎの復縁」ではありません。

復縁後も彼とず~~~っと幸せに過ごせる「本当の復縁」を手に入れてほしいのです。

大好きな彼と復縁して、これからもずっと幸せに暮らしたいならぜひこのnoteを手にとって読んでみてください!

  • LINEはすぐ返ってくるし、やり取りが終わらない

  • 毎日おやすみLINEが届く

  • 電話には出てくれる、出れなくてもかけ直してくれる

  • 通話しながら寝落ち

  • 週末や休日は当たり前のように一緒に過ごす

付き合っていた頃は当たり前だった「日常」を取り戻しましょう!

それではここから本編の始まりです。


STEP1. 正しい失恋をする

正しい復縁の第一歩は正しい失恋をすることから始まります。

ここから先は

35,613字 / 46画像

¥ 1,480

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?