見出し画像

SatomiTimes004

おひさしぶりです!
梅雨明けもはじまり、夏本番ですね!
文具女子さとみのオリジナルペーパー
「SatomiTimes」の004号発行です!

今回のペーパーは
てちょぶん祭り公式さまのツイート
#てぶまお題  に関連した
ペーパーとなっております!

ツイッターでも公開しますが、
大きいサイズで読みたい!
キレイな画質で印刷したい!
という方向けに
こちらでもアップさせていただきます。

ちなみに、今回のお題は
〈マステの収納どうしている?〉です!



てちょぶん祭り4の開催(9/10)まで、
このように個人的に気になったお題や
主張があるお題ではペーパーを
制作していきたいと思っています!
次回のペーパーもお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?