見出し画像

ミエルテキナ2

今回も厳かな感じの雰囲気にリラックスなミュージックの流れる場所で

私は何言われるかドドド緊張していた。

だって色々イメージとして捉えたり、チャンネルを合わせるとわれると

私の今日の下着の色も透けて見えてるんじゃないかくらいの妄想が働くからである。

ハッ!この雑念すら読み取られてるのでは…と思わずにいられない。

結論から言うと、仕事や恋の話が気になっていた私だが、それらの事は気にならない大丈夫!との事。

それより私の腰回りにがっちりしがみついている男の人が気になる…と…

え(゚o゚;;誰?とおもひて特徴を告げられ、でもその人しか思いつかず、近頃はあまり何も気にもとめない同級の名前を告げると

そうそうその人!〇〇してて、〇〇な感じで、〇〇でしょ。と仕事と性格まで当ててきた…

こわひ…

そして何より私に執着してると。

え?今関わり無いのに?ありえない…と思ってたけど、人の思いはそんなものだと。

でもずっとなんか言いながら払ってもらったんだけど、不調だった腰の痛みが本当怖いくらいひいたのであーる。

朝起きる時と仕事の時全然違う…

腰痛くて整体行ってたんですよと言ったが

あーそんなんじゃ無理ですよ。無理だったはず痛みは取れなかったでしょと言われ、ぐうの音も出なかったあたすでした。 

今のところ週1.2行ってた整体も通わずなんとかなってる。イケメンの先生だったので逢えないのが残念だ…チーン


てなおちで、また次回へ続かさせていただく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?