見出し画像

初めてnoteとやらを始めてみました。初めて尽くし       全然よくわからないけど、今から使いこなしていくのかしら?

初めてnoteとやらを始めてみました。

初めて尽くし       

全然よくわからないけど、今から使いこなしていくのかしら?  

とりあえず始めた理由はとろサーモンの村田さんのが読みたかったから。

そう…ただそれだけきっかけ笑笑

          

でも読むのも書くのも好きだからちょこっとたのしむ👓


そう、もうすでにタイトルの時点で長いのは…途中まで本文だと思って書いてたから。

すでに間違えてるやないかーい!

先行き不安…否!面白く始まったと思おう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?