見出し画像

みえるてきなてきな3

あれ、3だよね?

くらい慣れてない私笑笑

私、仕事や恋愛を見て欲しかったが

なんか憑いてた話までしましたよね?

その後の腰は絶好調!コルセットもいらない

なんだったんだってくらい。

まぁ肩こりは相変わらずなのでやっぱり

イケメン先生に会いに行かないとね…😏

さて他にも先生気になったようで、川やらなんやら森やら神社やら木やらのワードを言われるけどピンと来ない私

でも一つ

あー!と思ったところがあり帰りに寄ることにしましたの。

そこは行っては見たもののあまり親近感なく。

神社だから雰囲気や空気は好きだけどなんか違うカモ…

てな気持ちでとりあえずその日は帰り、母に神社を聞いてみた…

すると母、一瞬忘れてた😑

まぁうちの母天然だから…あ、どこかなぁなんて言ってるし、七草七草…

あ!と思いだし、教えてくれた。

その次の週叔母の家に行く事があり、大好きな叔母とドライブがてら行ってみた。

不思議…懐かしい感じと地元感…そうだここだと思った。

何でここにというと、なんか女性の神様が待ってると一度帰っておいでと言ってるとの事だったから。

でもなるほど

行くとその通りの景色、懐かしい雰囲気、叔母から聞く思い出話

色々と合点が行く事が多く、すごく気持ちのいい時間だったわー🌲

叔母と木を触りながらなでなでしながら話してその日から何とは無し暮らし方のリズムも変えてみた。

そりゃまた次に〜

まだ使い方よくわかってないけど、こんな拙い話を読んでくださってる皆様ありがとうございます♪

読んでくださってる方がいると書く楽しみになります😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?