見出し画像

次回作完成までお待ちください

では、漫画の続きをご覧下さい、、、と書きたいところですが、仕上がっていた原稿はここまで。

続きは、ただいま制作中です。今まで、応援してくださった方々や、続きを楽しみにしている方には、本当に申し訳ないと思っております。

来年2018年(平成30年)は「戌年」。
犬といえば八犬士。
そして、南総里見八犬伝。

2018年までに、発端部分「伏姫物語」は、完成させたい思いなのですが、合間を見ての作画ですのでご了承願います。早く続きが気になる方は、是非原作に興味を持っていただけましたら幸いです。

突発的に始めたこの企画ですが、「イイネ」ボタンを毎回いただいたり、思ってもみないことでした。大変励みになっていました。ありがとうございました!

しばらく更新はお休みになりますが、目処が立ち次第、お知らせしたいと思います。

<次回予告>


よろしければ、応援のほど、よろしくお願いします! それにお答えできるよう、がんばります!