見出し画像

新しい事をはじめるということ☆

皆さんこんにちは😊

自粛されてる方も多いかと思いますが、いかがお過ごしでしょうか?

私の美容院も自粛の為、お休みを頂いております。

そしてこのお休み期間は、ずっとパソコンと向き合いながら新しい美容師の働き方としてコツコツと積み重ねてきたプログラム製作を完成させる事ができました‼️

約1年かけて、

『自分の経験を生かして本当にやりたい事』

『自分の経験を生かしてたくさんの大人女性に喜んで頂ける事』

とゆう事に向き合いながら色々と模索してきましたが、たくさんの方に力を借りながら辿りつきました😊

このプログラムでたくさんの大人女性に喜んで頂ける事にワクワクする気持ちが楽しみでしかありません🌟


私がこのプログラムを作った経緯などをちょこちょことお話させて頂きますね🤗🤗






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?