見出し画像

『絵本屋さん×ヘアアレンジ』   クリスマスイベント🎄🎅

先日とっても楽しみにしていたクリスマスイベント🎄

クリスマスイベントなんて何年ぶりなんだろう笑⁉️
サンタの帽子を被るとテンションってあがりますね笑🤣


高蔵寺にある"川辺の絵本サロン"にて、
『川辺の絵本屋さん × ヘアアレンジ』
コラボイベントを開催しました‼️


高齢者の方からお子様まで幅広い年齢のお客様が、川辺を眺めながらコーヒー飲んだり、絵本を読んだり、アレンジをしたり、ほっこり温かい笑顔が溢れてました😊🌟

子供さんから高齢者さんが触れ合える場所ってとっても素敵だなと感じました😌

素敵なイベントに関わって下さった皆さん、ありがとうございました





#働く女性
#起業女性
#美容院
#髪型
#名古屋
#抜け毛
#美容師
#髪の悩み
#クリスマスイベント



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?