見出し画像

水無月 満月 #32

昨日は夏至だった。
今日は満月。

下半期の占いに書かれていたこと。
2008年に手術している。

まさに今のこと。

noteも続けようとしていても、続かない。
前回は、新月のあたりにアップして、それきりだ。

やりたいこと、やらなきゃいけないことまだたくさんあるけれど、手付かずだ。

師匠から

あくまで、自分を整えることが先で、
余った部分、余白の部分ができたら取り組む
ぐらいでいいとわたしは思っています。

夏至のような大きなエネルギーが動くときは、
こころも大きく揺れ動くことが多いから
つらい方もいるんじゃないかと思っています。

とメッセージが皆にきていた。

私は自分にまだ、厳しすぎなのだろうか。
体のこともあり、できないことはできなくなったし、疲れて寝つぶれちゃうのだが。

いちばんしたいことは、
余白を生ける
ことだ。

ものの整理をする。
また、noteを付けていく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?