セブンの鶏中華粥

みなさんこんにちは!三好聡美です✨✨

夏のように暑い日があったり、雨が降って気温が低い日があったりで、体調を崩しやすい時期かと思います。

斯くいう私も、久しぶりに風邪をひいてしまいました。

風邪になると、途端に普段出来てたことも出来なくなりますよね。体調管理は本当に大事だなーと感じます。

突然ですが、風邪や体調崩した時って何が食べたくなりますか?
わたしはゼリーやプリン、茶碗蒸しなどのツルッとしていて喉越しが良いものや、果物が食べたくなります。

今回、セブンイレブンでお粥を買って美味しかったのでご紹介します✨✨

わたしは日本のお粥がちょっと苦手なんですが、中華粥はとても好きなので、セブンでこれが売ってて本当に助かりました😆

栄養があるものを食べて、早く治します!

それでは、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?