見出し画像

浦和レッズの応援に行ってきました!

45日間のさいたま市議会9月定例会が無事終わり、
スポーツ議連の議員招待枠で浦和レッズVS柏レイソル戦に行ってきました。

久々の埼スタ、やはり応援が迫力満点ですごかった!

2-0で見事勝利〜♪♪♪♪♪


早川選手(左)と馬渡選手(右)と記念撮影&サインをいただきました!

右端に写っているのは、初めてお会いした埼玉県議会の関根信明議員です。

※実は県議会議員の方と知り合う機会があまり無いので嬉し♪

こういった会に参加するといろんな出会いがあって大変有難いです。


さあ!!

来週末は大宮アルディージャ戦の応援にも行きますよ〜

このまま勝利の女神パワー発揮できるといいな


#無所属新人議員日誌

#浦和レッズ応援

#スポーツ議連

#サッカーのまちさいたま

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?