見出し画像

変異種 新型コロナ 変異株 変異ウイルス について未来を占う サトリーヌ・FUJIWARA



2021年この先『新型コロナウィルス』どうなるの⁉️を占う‼①️ サトリーヌ・FUJIWARA☆

https://ameblo.jp/satorinue0910/entry-12652513196.html

緊急事態宣言再再延長は解除されたがこの先コロナどうなるの?サトリーヌ・FUJIWARA☆"

https://ameblo.jp/satorinue0910/entry-12664038096.html

さて、過去の記事をリマインドしながらおさらいしつつ未来を占ってみましたよ!!!!
あくまで占いなんで、
参考程度にそこのとこよろしくお願い申し上げます。

さてさて、正直言って、
2020年にはじめて
新型コロナウィルスが日本に上陸した時よりも、
事態は圧倒的に深刻化していると思います!!!!

日本の経済状態にしろ、
変異種の感染爆発スピードや医療崩壊の問題など、
封じ込めできなかった過去を振り返っても仕方ないので未来を見る以外ない現在ですが、

変異種にも今わかっているものだけで2種類あり、
関西で広がっている感染力がやたら強い「N501Y」と
抗体の攻撃から逃れる「E484K」です。
どちらもやばいと思います。


■「N501Y」
🇬🇧英国株の他、南アフリカ株🇿🇦🇿🇦🇿🇦、ブラジル🇧🇷🇧🇷🇧🇷株とある。もちろん今わかってるものだけです。
従来株より感染力が高いと言われています。

■ 「E484K」
従来株よりワクチンの効果が減る可能性があると言われています。

まだまだ新しいのも変異して出てくる可能性がありますね。



そして今日2021/04/21日
東京都は緊急事態宣言再発令を解除してから最多の861人の感染が確認されました。。。
大阪府は22日、府内で新たに1167人です。。。
大阪はついに4/20日時点で政府に緊急事態宣言再発令を要請しています。。。
大阪でなぜこんなにも飛躍的に感染爆発しているのか。。。

この悲惨な状況を受けてついに、、、
政府は2021/04/22日本日に
『新型コロナウィルス』の感染再拡大が続く
『東京』『大阪』『京都』『兵庫』の4都府県に
『緊急事態宣言』を出す方針を決定。

さらに4都府県では、
『酒類やカラオケを提供する飲食店』に休業要請
をする方針だそうです。。。

期間は今の所
2021/04/25日〜5/11日まで。



これってまさに、、、2021年最初に出した占い通りの流れですよね。。。
つまり『天保の改革』の現代版アップデートってやつ。。。

1841年前つまり、、、180年ぶりに
『辛丑』『六白金星中宮年』がきた2021年は、
1841年と似たようなことが起こります。。。

つまり政府が民衆をアレコレ押さえつける。。。
まさに。。。
前に書いた記事は下記


令和3年幕開け 迎春 2021年(辛丑)を占う① サトリーヌ・FUJIWARA☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://ameblo.jp/satorinue0910/entry-12647089589.html

令和3年幕開け 迎春 2021年(辛丑)を占う② サトリーヌ・FUJIWARA☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://ameblo.jp/satorinue0910/entry-12648620525.html


令和3年幕開け 迎春 2021年(辛丑)を占う③ サトリーヌ・FUJIWARA☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://ameblo.jp/satorinue0910/entry-12649764144.html
※こちらを参照

ということで近い将来を早速占いました!!!!
事態は刻一刻と変化していきます、、、。
が、しかし、束の間かもしれませんが
小刻みに未来を占い、未来に対処していきたいと思います!!!!


『変異種』がこれから近い未来どうなるか?
について占った結果は下記!!!!

これだけ感染力が強いものが猛威を振るう中、
ワクチン摂取による副作用などネガティブなニュースも流れてきます。
こんなスピードでワクチンができること事態少し疑う要素がありますが、、、。





地雷復(ちらいふく)2爻→

「休(よ)く復(かえ)る。吉。」

前と同じ状況の繰り返しだが、確実に良い方に向かいます。かなり厳しいけど仕方ない。
復活を意味しますから一時的に収まったあの頃に戻るけど、確実に良くなります。方針的には間違ってはいないようです。流石にちゃんと従いましょう。

さらに変化して


水沢節(すいたくせつ)2爻→

「門庭を出でず 凶」
さらに変化した未来はというと、もう恐れなくてもいいみたい。進んでもいい時に外に出ないで守りの姿勢に入りすぎるから良くないと出ています。
つまり変異種は怖いけど対処できるので進めってことなんだけど、まだあれこれ余計な規制をしそうですね。。。





正しく恐れる。しかし。敵が見えない。不利な条件で戦っている私たち。そしてその敵は変異する。私たちを振り回すのだ。。。

さて、何度も昨年からこのテーマで占っていましたね。最初に占った結果にこの『新型コロナウィルス』があまり良くない結果を引き起こすことは既に出ていました。しかし、節目節目で様子を見ながら動くしかない私たち。

あくまで占い結果ですが、参考程度にしてみてください。


ワタクシ、
サトリーヌ・FUJIWARAに
占いをご希望の方は
@LINE 🆔 
@rar2570h まで



🔮🔮占いは🔮🔮
電話占い・LINE占い・LINEチャット占い・テレビ会議占いに完全にシフトしています♡
※上記についてはお振込後に占い枠をお取り致します♡
※後払い制ではありません♡


ご希望の方はコチラ♡
@LINE 🆔 @rar2570hまで。
ぜひご相談ください♡


‪占い★サトリーヌ・FUJIWARA
@LINE公式アカウントに登場♡
‪お得な情報を受け取るには
以下のリンクから友だち追加してください♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
@LINE サトリーヌ・FUJIWARA占い予約専用LINE

占いご予約専用@LINE♡
‪https://lin.ee/3xt0DKK‬


サトリーヌ・FUJIWARA
💎プロフィール💎
——————————————————————
メディアやイベントなどに出演する傍ら、
日本全国好評占い鑑定中。
——————————————————————
『人生という舞台にたつ尊いあなたを
可憐に輝く華としてプロデュース』———————————————————————
🔮占星術ジャンル17種以上🔮
——————————————————————
【西洋】
タロット・ホロスコープ・ルーン・カバ——————————————————————【東洋】
姓名判断・九星気学・算命学——————————————————————
🌖占いコンシェルジュ🌖
サトリーヌ FUJIWARA
🔮占い料金対面セッション🔮
🌕通常鑑定1時間〜15000円(1名様)
——————————————————————
グループプラン 22500円 1.5時間〜
女子会プラン 30000円 (2時間)

占い『メンタルコンサルプラン』
月4時間セッション(他LINEサポートあり)
月額(2万円✖️12ヵ月=24万円)
※占いを習いたい人は毎週1回授業
※開始時間はご相談に乗ります。
——————————————————————
⌚️営業時間⌚️
⌚️平日11時~20時まで⌚️
定休日…土曜・日曜・祝祭日
(定休日もご相談により鑑定可能)
【個室希望の方】
青山一丁目オフィスの場合は、
※平日17時までは+1時間1000円
※土日、祝日、平日17時以降は+1時間1500——————————————————————
お問い合わせについて
ブログ、Twitter、Instagram、youtube、Facebookファンページを見た等が必要です♡
📱電話占い・LINE占い・LINEチャット——————————————————————延長10分 2000円
※法人相談はお問い合わせください。
(事前振り込み確認後に鑑定枠をお取り致します。)
🙅‍♀️占い師様など同業の方🙅‍♀️
お断りしております♡
——————————————————————
ご予約方法
@LINE 🆔 @rar2570h

・鑑定時間をご連絡ください。
(鑑定時間は60分単位)
※リモート占いのみグループで1人30分ずつも可能
——————————————————————
💎SNS情報💎
💎you tube 💎
💎「オリエンタルラジオ」💎
中田敦彦様よりお褒めの言葉を頂きました❤️
オリエンタルラジオ中田敦彦様より✨✨あなたも天才を頂きました✨✨
https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=kJy7aLRbBHs&noapp=1&noapp=1
https://www.youtube.com/watc——————————————————————tps://www.youtube.com/watch?v=prC8P0vV4JU&sns=em
💎占い鑑定予約詳細blog💎
アメブロはコチラ
http://s.ameblo.jp/satorinue0910/
💎Facebookファンページ💎
facebookファンページはコチラ
https://twitter.com/satoline0910
💎Instagram💎
Instagramはコチラ
http://instagram.com/satoline_fujiwara
💎LINE ブログ💎
LINE Blogはコチラ
💎取材協力・メディア出演の御依頼はコチラ💎
uranai.yoyaku.senyou@gmail.com
💎LINE占い鑑定お申し込み💎
ID @rar2570h
@LINE 友達追加はコチラ
💎090-7213-3528 (お問い合わせ)SMS可💎
——————————————————————
注意事項
ネットなどの書き込みについて
現在は悪質なものはありません。
現在までご紹介の為クレームなしで行っています。
常にチェックしておりますが、
今後ネットなどに悪質だと思われるものを見つけましたら出所を特定して法的処置を取らせて頂きます。
———————————————————————
【参考リンク】
・厚生労働省 - 新型コロナウイルス感染症について -
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000164708_00001.html
新型コロナウイルス感染症についての最新情報や対策について、上記厚生労働省のホームページで確認することができます。
正確な情報把握を心がけ、落ち着いた行動をとりましょう。

・首相官邸 - 新型コロナウイルス感染症に備えて ~一人ひとりができる対策を知っておこう~ -
https://www.kantei.go.jp/jp/headline/kansensho/coronavirus.ht——————————————————————


よろしければサポートをお願い致します。頂いたサポートにつきましては、占い研究費にあてさせて頂ければと思います。