大保木スタディステイ

愛媛県西条市 石鎚山 大保木地区 山暮らし体験型インターン、大保木スタディステイの滞在…

大保木スタディステイ

愛媛県西条市 石鎚山 大保木地区 山暮らし体験型インターン、大保木スタディステイの滞在noteです!詳細はこちら https://satolife.github.io/ofuki_studystay/.

最近の記事

再生

大保木スタディステイ【山暮らし体験型インターン】PR動画

学生向けプログラム、愛媛県石鎚山 大保木スタディステイのPR動画です。山暮らしを体験しながら、限界集落の地域おこしに挑戦できる現地滞在型のインターンになっています!

    • さとらいふハウス

      こんにちは! 今回は、大保木スタディステイの最中に滞在することになる、さとらいふハウスの魅力を伝えていきます! さとらいふハウスは山奥にある古民家で、完全にポツンと一軒家です。辺り一面森! でもめちゃめちゃ素敵なおうちなんです。 ここでは、火をおこしてかまどでお米を炊いたり、お風呂も火で焚きます。 本当に昔話のようなことができちゃいます。古民家なので、本当にここでこうやって暮らしてたのかぁと思うと、また感慨深い…!! とは言っても、大変な生活です。料理して火おこし

      • 大保木(おおふき)スタディステイ企画しました!

        こんにちは!舞です! 1発目、書かせてもらいます。初めてなので拙い文章になると思いますが、宜しくお願いします! このnoteは、さとらいふハウスに滞在してくれた皆さんが書いてくれたらいいなと思っています。みんなが書くノートってすごい素敵じゃないですか?📝 毎日書いてくれてもいいし、最後にまとめとして書いてくれても。使い方はお任せ致します…😌 ではでは、自己紹介をしようと思います。 明治大学文学部2年生の野村舞です。千葉県出身です。 千葉から愛媛の山奥になんで来たのか

      大保木スタディステイ【山暮らし体験型インターン】PR動画

      再生