見出し画像

【爆速で収益発生!】知識・実績ナシからTwitterで稼ぐ方法!


Twitterでの収益化の仕組み

私は現在、ある教材を実践して稼いでいます。

私はこれまで、

  • ブログ

  • YouTube広告

  • Facebook広告

  • ポイントサイト

など、様々な手段で収益化に取り組んできましたが、物理的に不可能だったり、効率的に稼ぐことが出来ていませんでした。

しかしある日、

『爆速で収益が上がる方法』

があることを知りました。

それが『ツイブラ』だったのです。

例えばブログアフィリエイトで収益を出すとなると、ブログテーマを決めて毎日記事を投稿し、ようやく記事が溜まってきてサイトへの訪問者が増え、ようやく収益が発生するのが初めて1年後…。

なんてことも珍しくありません。

しかし『ツイブラ』だと早い人で数日、私は2週間ほどで報酬獲得出来てしまいました。

しかもほとんど放置状態で。

主婦の方、定年退職した60代の方、コロナで失業した飲食店の方など、様々な方が『ツイブラ』で収益を上げています。

それだけ『ツイブラ』は再現性の高いノウハウの教材なんです。

これまで結果が出せなかった方も、これからネットビジネス・副業・アフィリエイトに取り組もうとされる方も、この記事を読んで『ツイブラ』の魅力を感じていただければと思います。

ネットビジネスを始めたきっかけ

『ツイブラ』について詳しくお話しする前に、私がネットビジネスを始めたきっかけを少しお話させてください。

私は妻と子供3人、家族5人で暮らしています。

現在はネットビジネスに取り組んでいますが、以前はブラック企業で働いていました。

私はいわゆる“就職氷河期世代”で、大学を卒業後何年か定職に就けない時期がありました。

就職氷河期は、日本において1991年のバブル崩壊の経済的な不景気以降に就職難となった時期のことであり就職氷河期に該当する世代は「1970年4月2日から1982年4月1日まで」に生まれた世代である。

ウィキペディア

やっとの思いでテレビCMでもおなじみの家電量販店に就職することが出来たのですが、そこがブラック企業だったのです。

どんな点がブラック企業だったかというと、

  • 上からの命令は絶対

  • 朝は理念を大声で唱和

  • パワハラや暴力は日常茶飯事

  • 違法な長時間労働

という、ブラック企業のお手本のような会社でした。

私は勤務初日の始業15分後に上司に蹴られました。

また、一日に1人以上はバックヤードで泣いていて、お客様を笑顔にするには誰かが泣かなければならないのだとそこで実感しました。

新卒の3割が3年以内に辞めるとのデータもありますが、私が働いたところは1年で3割残り、3年後は1割しか残らないようなところでした。

そこですっかり肉体的にも精神的にも疲弊し、壁の染みが猫に見えて話しかけるぐらい病んでしまったのです。

また、妻が流産した時の事。

病院で悲しみに暮れる妻を見て、

「しばらくはそばにいてやらなくてはいけない」

と思い、会社に有給を取らせてほしい旨電話すると、

「お前の家庭の事情なんて知らないから。明日からもちゃんと働け」

と冷たくあしらわれる始末。

普通ならば二つ返事でこっちから会社を辞めてやると伝えるのが配偶者としての気概でしょう。

しかし、あらゆるハラスメントや暴力でブラック企業の社畜に成り下がっていた自分は、妻への付き添いを義母にお願いして翌日からも上司の命令に従うだけの屈辱の日々をしばらく続けたのでした。

この出来事がきっかけとなり

「会社に依存しない生き方」つまり「ネットビジネス」を真剣に考えるようになったのです。

確実に成功しない方法を実践

たくさん失敗しました

とりあえず最初にネットビジネスには何があるか片っ端から調べました。

【せどり】
本格的にやるには2~3ヶ月分の運転資金と在庫スペースが必要で、リサーチに莫大な時間を要するのと、家族5人が暮らすアパートで在庫用で大量に商品を持っておくことはそもそも出来ず選択肢から除外。

【YouTube】
専門的な仕事の内容を発信しようと始めるも、一つの動画を投稿するのに撮影・編集で1週間以上かかり、それで再生回数を稼げるかどうかも不確実なので断念。

【ポイントサイト】
時間かかる割に全然お金にならず非効率的なので断念。

そして“自分の興味のあることを書くだけで稼ぐことが出来る”という触れ込みを見て、

「これならば自分でも出来るのでは?」

と思って始めたのがブログでの収益化でした。

どんな内容のブログだったかは、もうサーバーを解約してしまったのでお見せすることは出来きないのですが、とにかくブログアフィリエイトの失敗作の見本のような出来でした。

通常はブログのカテゴリを設定し、ペルソナを決め、それに合った記事を投稿していくと思うのですが、私が取った手法は、

“成約した時の金額が高い案件をASPから選んで投稿する”

というもの。

焼き鳥の通信販売案件を扱う記事の投稿をしたかと思いきや、次の記事はダイエット食品の案件の記事の投稿をしたりと、まあメチャクチャでした。

そんな状態なので当然アクセスも収益も上がるわけがなく、セルフバックで得た500円のみがブログでの収益。

その後Facebook広告などにも手を出しましたが、ブログでこのざまなので結果は割愛させていただきます。

暗闇の中で見つけた『ツイブラ』

ブラック企業からの脱出を試みるものの、やる事なす事上手くいかない状況に、
「結局、会社の言いなりになりながら働いていくしか道は無いのか」
と打ちひしがれました。

気が付くと、最終的にブログへの流入を期待して開設したTwitterだけが残っていました。

そしてこれが最後の砦と「Twitter×稼ぐ」、「Twitter×副業」、「Twitter×マネタイズ」など様々なワードで検索しました。

最終的にどのワードでたどり着いたのかは覚えていませんが、運良く『ツイブラ』に出会うことができたのです。

そして『ツイブラ』が私のネットビジネスの方向性を決めてくれたのです。

『ツイブラ』の再現性の高さ

いろいろなネットビジネスで失敗してきている私は、独学で成功することの難しさを人一倍感じていました。

広告アフィリエイトの経験もあるのですが、訴求力のあるLPを作るにはセンスが必要で、そこに収益を発生させるとなると、センスの他に経験や分析力など様々な要素が必要で、素人に毛が生えたような程度ではとてもじゃないけど太刀打ちできません。

『ツイブラ』に魅力を感じたのは、

『再現性の高さ』

でした。

例えば、私は本格的にTwitterをやるまでは、月に2、3人しかフォロワーが増えませんでした。

ところが『ツイブラ』の

効果的にフォロワーを増やすいいね!戦略

を試してみると、1週間でフォロワーが100人以上も増えたのです!

ツイブラの実践で如実に表れる数字の変化

『ツイブラ』ユーザーの中には10日で1,000フォロワーを達成した猛者(もさ)もいるようで、やはりその再現性の高さは折り紙付き。

『ツイブラ』コンテンツ内では、

✅プロフィールは○○○がわかるようにしよう
✅初めのうちに絡むべきアカウント
✅400人以上になったら○○○を行ってフォロワーを増やす

など、具体的な方法を教えてくれ、かつ、それを実践することによって確実にフォロワーが増えていくのです。

「何をしているのか?」

と言われれば、

✅オリジナルのツイート
✅いいね
✅リプ回り
✅RTと引用RT
✅企画の参加と開催


Twitterの基本的なことをやってるだけです。

普通にTwitterをやるだけ

しかも本当に楽しくフォロワー様と会話をしてるだけ、それだけで目に見えて成果が出てくるのが『ツイブラ』なんです。

Twitter運用をしていて、

✅楽しくない
✅フォロワー数が伸びない
✅フォロワー数がいるのに収益化できない

という状況なら、努力が正しい方向に向いていなくて、すごくもったいない状態と言えるでしょう。

『ツイブラ』は、

  • 【楽しくTwitter運用ができる教科書】

  • 【あなたのファンをつくるための教科書】

なのです。
『ツイブラ』では反応の高いアカウントづくりを学べるので、

”あなたのファン”

をどんどん増やしていけます。

『ツイブラ』とは、Twitter Brandingの略で、その名の通りあなたのブランド力を高めてファンを増やし、最短で成功に導いてくれるツールなのです。

進化し続ける『ツイブラ』

高めあう仲間が成長を促してくれる

高いお金を出して教材を買ったものの、

“成功はあなた次第”

など、稼げるかどうかをその人の行動に転嫁している情報商材は少なくありません。

また、情報の変化が刻一刻と変わる現代社会で、時代の変化に対応できていない情報商材も残念ながら存在します。

稼げる商材と信じ込ませる為に数字のマジックを使っているケースもあります。

例えば副業に取り組む時間が一日1時間の人と、一日8時間を副業に割り当てられる人が、同じ知識と同じ作業量だったら、それだけで8倍の差が出ます

そして、商材を売り込む為に適切な時間帯も存在しており、それが選べると選べないとでは、上述した8倍以上の差が出るのではないでしょうか?

『ツイブラ』は取り組む人の時間、場所、その他あらゆる条件を超えて稼ぐ仕組みを作るパワーを持っています。

『ツイブラ』は使っている人のその時だけしか通用しないコンテンツではなく、随時コンテンツが追加され、進化していく教材です。

また、『ツイブラ』の魅力として、

  • ツイートやリプライ・リツイートをしてとにかく楽しく交流できる

  • ツイブラ実践者の仲間はとてもアクティブで実践経過が見えやすい

  • 仲間同士で高め合い成長できる環境 など

があります。

『ツイブラ』を使って稼いでいる仲間たちの生の声を聴くことが出来るのが最大の強みです。

私も『ツイブラ』ユーザーの方の声からヒントを得て、インプレッションを獲得する方法を見つけました。

そしてその方法を試してみたところ、ひとつのツイートで19万インプレッションを獲得することができました。

実際の画像

このように『ツイブラ』ユーザーと交流しながら成功体験を積んでいけるのが『ツイブラ』の魅力ではないでしょうか。

発信する情報が無くても稼げる!

あなたの失敗も強みになる

『ツイブラ』の中身を見ると、主にメルマガについて書かれているのがわかります。

そこで多くの人はこう思います。

「メルマガの事を知らない自分はできないんじゃないか?」

安心してください。

これまで様々な副業に取り組んだにも関わらず、何一つ結果が出なかった私でも案件獲得が出来ているのです。

それは、

『ツイブラ』を売ること!

ツイブラを購入すると、アフィリエイト権利を得られるので、ツイブラを紹介することができます。

報酬は50%なので、一度に教材の半額が得られることになります。

2本売ることができれば、その後は完全に利益になります。

すでにフォロワーさんと密な関係を築いている方は、一瞬で元が取れてしまいます。

「自分には販売できる商品なんてないよ」

という方、

「『ツイブラ』オススメだよ!」

と周りに発信するだけで、興味を持った方が手に取ってくださり報酬につながっていきます。

プロが執筆をしたメルマガが勝手にセールスをしてくれる

メルマガはさらに収益化を加速させるツールであって、『ツイブラ』はTwitterだけで稼ぐことを念頭に作られています。

Twitterで稼ぐノウハウを実践した後にメルマガを掛け合わせることにより、さらに収益化を促進させることが出来る、魅力的なコンテンツなのです。

なのでTwitterで実践したノウハウをYouTubeやブログに応用して成果を上げることも出来、無限の可能性を予感できる最強のコンテンツなのです。

ツイブラ実践者の声


■ご購入者 Tさん
現在『ツイブラ』購入後15日目になりますが、フォロワーは296名増加、収益も27500円いただけました。
感じるのが、ツイブラ買う前より自分の行動に対するフォロワーの伸びが多いなということ。
そこまでリプにいけてないからフォロワー減ってそうと思ってたのに増えてたり。
そんな有益なツイートしてないのにありがたいことにリプをいただけたり。
嬉しい繋がりが増えてきたなと思っています。

■ご購入者 Bさん
まず私の中での大きな成果としては、実践2日前に初報酬がでたことです。
キャンペーン中だったのが大きいとは思いますがとっても嬉しかったです。
忙しくて、正直マニュアル通り全部やれているかと言われたら、ん〜…なのですが、開始から1週間でフォロワーさん100名超えましたし、その後も着実にフォロワーさんは増えていってます。
ただの相互フォローみたいなフォローしたら終わりという関係ではなく、アクティブに絡んでくれる濃いフォロワーさんと繋がれていると思います。
なのでTwitterやるのが楽しいし、Twitter開けないとウズウズしちゃうくらいです!笑


最後に

ツイブラは【Twitter運用の教科書】であり、【あなたのファンを作るための教科書】です。

Twitterの基礎知識はもちろん、反応の高い濃いアカウントを作る方法、さらには収益を上げる方法を学ぶことができるノウハウです。

日々始める人が増えていて、スタンダードなノウハウになりつつありますので、ぜひ持っておくことをオススメします。

今まで色々失敗してきた私にもできて、「やってよかった!」と心の底から思っています。

『ツイブラ』で、新しい世界を見てみませんか?

自由な生き方を手に入れよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?