見出し画像

魚沼市産コシヒカリ届きました

こんばんは。お疲れ様です。

カタログギフトで「魚沼市産コシヒカリ」選びました。
そして、届きました。

チラシが同梱されていました。

画像1

「水沢生産組合」(読み:すいたくせいさんくみあい)
水沢地区という集落で収穫されたお米だそうです。


なんと、精米日が届いた日の前日でした。

お米の好みはなんと言っても「白米」なんです、私。
十穀米だの雑穀米だのもヘルシーなのはもちろん知っていますが…

だんぜん、「白米」派!!
この時期なら、多分新米ですよね。

すごい、食べるのが楽しみかも。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?