見出し画像

新月と満月を自分時間の口実にする

昨日は蠍座満月でしたね。
けっこう星の並びがタイトだったので
体がだるいな〜、頭が重いな〜と
感じられた方も多かったんじゃないでしょうか。

新月の願い事は書いても
満月の手放しは書かれてないように
個人的には感じています。

昨日は「手放したいこと」を
書かれてみましたか?

私は今年、鏡リュウジさんの
星の開運ノート2024に
新月の願い事と、満月の手放しを
書いています。

手帳の役割を付箋で書いて貼ったままのを撮影してしまった…。

ここから先は

569字 / 1画像

頂いた「サポート」は、今後の活動費に充てさせていただき、noteに還元させていただきます。より良い情報を発信して参りますので、ご支援よろしくお願いします!