見出し画像

〈おしらせ〉THE LIBRARY in KYOTO に作品出します


先日もちらっとおしらせしていたのですが、THE LIBRARY 2023 in KYOTOに参加します。
こちらは、本に関する作品展で、総勢そうぜい91名の作家さんが、一人一点の作品を、出品しています。私も、今回、作品を出させていただきます。
昨日出来上がったばかりの、できたてほやほやの、作品をどうぞ。

読書するろうそく

急いで写真を撮ったので、ちょっと暗くて見えにくいですが、実物は、文字が小さいので、もっと見えにくくなっております。目が悪い方は、なんらかの眼鏡めがねをお持ちになられることを推奨すいしょうします。

こ作品のアイディアは、下のDM案を考えているときに、大きい本の上に乗って、読書するろうそくのイメージが浮かんで、これは、平面よりも立体にしたほうが良いんじゃないかと思い、生まれました。
考えてもどうしようもないことを、ずっと考え続けるろうそくのおはなしです。自分みたいです。

最近、インスタを公開し始めましたので、そちらのほうでも作品紹介などしていきたいなと考えております。

https://instagram.com/kakimotosatoko?igshid=ZDdkNTZiNTM=

フォローしてね。

そして、実物を見にいける方は、ぜひ、ご覧ください!

THE LIBRARY 2023 in KYOTO
 2023/3/14〜3/19
 12:00〜20:00(3/19は17:00まで)
     MEDIA SHOP gallery
     京都府京都市中京区河原町通三条下る大黒町44VOXビル1F
      Tel 075-255-0783

  
こちらのDMのイラストを、今回描かせていただきました。