見出し画像

こちら信州辰野町の佐藤工房ラジオです

と言うわけで、いやー暑さが戻ってきてしまいました。

でも大丈夫、先日何とかエアコン付きましたから。

午前中の涼しいうちに仕事して、午後からはエアコンルームでやっぱり仕事、ですかね。ほんとに、僕の人生遊びがないんですよ。

何せ仕事が遊び、遊びが仕事なもんで。のべつ幕なし区別がないの。

とりあえずやりたいようにやってるとそうなる。で

ぼくが何で辰野町にやって来たのか?1年前のここから始まるんだよね。

いや、辰野町の名前はまだ知って半年もたってないんだよ。もちろん僕の名前なんか誰も知らないけどね。

https://minne.com/@satokobo/feed/note


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?