見出し画像

9ヶ月ぶり!?

アプリの整理をしていて、見つけた。
     
       「note

頑張って続けるつもりで手出したのに、やっぱ続いてないじゃん!
前に書いたのが9ヶ月前!?

クリスマス!?

お正月…

そっか、そりゃそうだな…

父親がお正月早々あの世に行ってしまったんだった…

そして、悲しむ間もなく娘のスポ少、最後の年。
全国大会に向けての怒涛の日々が始まったんだった。

そして、その全国大会の夏が終わり、今、noteを見返している。

こんな濃ゆ〜い月日を過ごしてたのに、それを書かなかった、書く暇が無かったわけじゃないはずなのに…
webライターなれんのかな?
なれんのかな?ってか、覚悟が足りないんだろうなぁ…

こんな、なぁなぁな感じで、日々が過ぎてゆく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?